SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



「グルプレ」登録 メールでポイントがたくさん貯まる [ポイントでお小遣い稼ぎ]



グルプレ会員に無料登録するだけで、
ポイントを貯めて美味しいグルメが無料で
ゲットできるんだって。


そんな事をまみーさんのブログで知ったので、
私も登録してみました。

メールで来るURLをクリックしてサイトを見るだけで
ポイントが加算されていく
簡単なものなんですよ。
よくわからないゲームなんてないんです。

【グルプレ登録 メールでポイントがたくさん貯まる】
これは本当でした
1ポイント=1円ですよ



「グルプレ.com」は会員登録をすると、
新着のオススメ情報がメール配信されます。
その日によってメール数は違うと思いますが、
5件くらいは来ますね。

でもそれだけ?なんて思っちゃ~いけません
その1件のメールの中には、
クリックしてポイントになるURLが50個
載っていたりするんですよ
(もちろん全てがそうではありません)


今日はメールを見る前にログインしたら、
【391ポイント】でした。

先週登録したばかりなので、へ~こんなもんねと思い、
貯まっていた2日分のメールをクリックしてみたら

グルプレ809ポイント.gif



【809ポイント】になったではありませんか
418ポイントも増えたよ すごいね~。




「グルプレ」ってどんなサイト?


メール配信されるURLをクリックして
ポイントを増やしましょう

グルプレトップ写真.gif


貯めたポイントは買い物をする時に利用できます。
(商品代は無料ですが、配送料のみ負担)

グルプレポイントを利用して.gif



プレゼントのコーナーもありました。
グルプレプレゼント.gif


カテゴリは、こちらのように豊富ですよ。
グルプレカテゴリ.gif



登録はもちろん無料。
そして経ったの3ステップで済みますよ。

グルプレ会員登録.gif


★配送料の支払い方法はクレジットカードなので、
  そこだけ注意してください。


メールをクリックするだけでポイントが貯まる「グルプレ」。
いっぱいためて美味しいものや、
素敵なものに交換しましょう

    
グルプレ.com




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

まみー

>よくわからないゲームなんてないんです。

うん、うん、いい、この一言! 受けました~。

そうなんですよ~、無料ゲームが多いのはいいんだけど、どうもよくわからない仕組みになっているスゴロクタイプのものとか、私たち世代には優しくないゲームっていうのも多いですものねえ。

その点、作業はクリックするだけというシンプルさんがとっても好ましいグルプレです♪

そうそう、これは仕入れた情報なのですが、グルプレでは送料もポイントで支払えるようになったとか…。
以前は送料はクレジット扱いだったんですが、その辺が改訂されたのかもしれません。

いずれにしても、お互い目標額までコツコツ貯めて、おいしいグルメをいただこうじゃありませんか~!!
by まみー (2014-11-27 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。