SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ランサーズタスク メモに書いて貼りつけた方がいい [ライターでお小遣い稼ぎ]



「ランサーズ」タスクで今朝、作業をしていました。
仕事に行く前に1記事書こうかなと思って見ていたら、
どうにか書けそうな案件があったので調度良かったです。

その案件は応募数がいっぱいになるまで
まだいくつか空きがありましたので、
このフォームにせっせと書きこんでいました

いつもなら850文字なんてチャレンジしないのですが、
経験から書けそうな案件だったので、
わりとスムーズに850文字を完了出来たんです。

「作業を完了する」ボタンをクリックしたら
なんと・・・投稿出来ませんとか表示されてしまいました。


もしかしたらもう募集数がいっぱいになってしまったのかもしれません。
それなら仕方ないので、他でこの記事を使おう!
コピーして取っておこうなんて思ったんですが、
画面が戻りません

ハイ…850文字消えてしまいました

せっかく朝の貴重な時間・・・せっせと書いたのに

こんなことならメモ帳に書いて貼りつければ良かったわ
いつもそうしているのに残念でした。
まぁこういった失敗をしながら成長しましょう



こういう案件どう?


先日どんな案件があるのか見ていたら、
「100件」ブログ用記事というものが載っていました。
報酬はよくわからない表示がされていました??
中をよく見れば良かったのですが、
「100件」に驚いてしまったので・・・。

でもよく考えてみたら、このようにまとまった案件て
いいですよね。
少しづつ書きためておけばいいんだし
運よく募集が出た時に申し込めたらいいなと思います。

ランサーズはいつも書けそうな案件が満載ですからね。
書く事が好きな方は、チャレンジしてみませんか?
お小遣いを増やせますよ

私の今までの成績は、6,206円です。
ランサーズは3,000円から支払われるので、
毎月3,000円の作業が出来たらいいなと思っています。



関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




タグ:記事投稿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。