SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタスお友達が5人に! 始めてから半年の換金額は [ポイントでお小遣い稼ぎ]



「ハピタス」のお友達が5人になりました
今日マイページを見たら【5人様】になっていました。
登録して下さった方、ありがとうございます。


少しづつお仲間が増えて、とても嬉しいです

ハピトモ5人.gif



こちらの関連記事を参考にしていただいて、
一緒に稼いでまいりましょう



ハピタス関連記事


 ハピタスで「フジッコ 黒豆 黒酢」100%還元でゲット

 ハピタスの「毎月」と「毎日宝くじ」でポイントゲット

 ハピタスに登録したらスタンプラリーで100ポイントゲットしよう

 カードでポイントを稼ぐ ハピタスで10000円

 ハピタス100%還元「カスピ海ヨーグルト」乳酸菌

 ハピタス初めての「ハピ友」登録お礼と特典について

 ハピタス初めて換金してみました

 ハピタスで10,000ポイント確定! 10,000円だよ

 ハピタス「ハピ友」さんが3人になりました。ありがとう(*^。^*)

 ハピタス ランクボーナスと特典 換金は嬉しい~

 ハピタス 家族を紹介してハピ友を増やそう

 初心者の高額ポイントカード発行とギフトカード

  ハピタス100%バック サプリメント「10日間お試しパック」

 安全ポイントサイト「ハピタス」毎月宝くじで高額を狙う

 バラの香りでほのかに香る 500円が実質無料で試せる

 お友達紹介ハピタスでポイントアップ862ポイントもらいました

  毛穴の汚れを綺麗にする石鹸が100%還元でお試しハピタス

  ハピタス 口コミ 困った時はチャットで解決




ハピタス半年の換金額


4月にお小遣い稼ぎをスタートして、半年が経ちました。
「ハピタス」は1ポイント=1円で、高額ポイントゲットが出来ます。
半年やってみて、自腹は切らずに28,700円換金しました。

このうち7,000円は明日入金予定です。

半年でたったそれだけって思いますか
私はすごい事だと思うんですよ
だって何も始めなかったら28,700円は手に入らないもんね~。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたいけど、
どこがいいのかわからなくて迷っているなら
「ハピタス」はお勧めですよ


換金は300円から出来るし、振込手数料も無料なんです

これなら初心者さんが始めるのに
抵抗は少ないサイトだと思います

まずは登録して【100%還元】のもので
お得感を味わってください


登録は無料です
↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。