SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ちょびリッチ登録してみました404ポイントゲット! [ポイントでお小遣い稼ぎ]

「ちょびリッチ」に登録してみました
初日は404ポイントゲット



登録後ログインするだけで200ポイントがもらえました。
ちょび 登録で200ポイント.gif


簡単アンケートの回答で更に200ポイントゲット!


登録分が通帳に200ポイント入りました。
即記載されましたよ(*^。^*)


アンケートで20ポイントも入っています。
ボーナスポイント180ポイントも入るようですが、
(合わせてこちらも200ポイント)

いつ記載されるんでしょうか?
あ・・・15分以内だって。

やっぱりすぐに反映されるサイトがいいですね(*^。^*)

ちょび初日の通帳.gif





ちょびリッチどんな事をしていくのか?


新しいポイントサイトはやり方が分からなくて困る
でも「ちょびリッチ」はそんなことありませんよ。
なんだか最初から良いイメージなんですよ。 なぜだろう

「ちょびリッチ」は、どんな事をしていけばポイントが貯まるの?

ちょび毎日チェック1.gif



まずこれですね(*^。^*)
2つ広告が載っていたのでクリックしました。

ちょびバナークリック.gif



トップページに【本日のミッション】が載っていました。
これはわかりやすくていいですね~
ゲームをクリアすると、!マークが消えていきます。


ちょび本日のミッション.gif


これくらいのメニューなら出来そうです。
あまりたくさんあると、嫌気がさして・・・やりたくなくなる~


左の【ちょび新聞】はなんでしょうか?
クリックしてみました。





今日のちょびリッチ


【今日のちょびリッチ】というんですね

抽選で毎日5名様に 1,000 ちょびリッチポイントを
プレゼント

みたいですよ~。
特に何かをしなくても抽選で当たるまで待つのみ


1,000 ちょびリッチポイントって、いくらでしょうか
500円ですね~すごい~



【今日のちょびリッチ】とは?
「ちょびリッチ」に会員登録されている全会員の中から、
抽選で毎日5名に1,000ポイントが当たる
ちょびリッチの人気コンテンツです。


抽選結果は毎日午前0時に発表!欠かさずチェック!

当選者には当選を申請するための「申請する」ボタンが
表示されます。
当選された当日の24時までに申請手続きを行ってください。
ポイントがプレゼントされます。

なるほど~これは毎日見なくちゃね




「ちょびリッチ」初めてやってみた感想は


ポイントサイトって、中身があまり多すぎると
私は飽きてしまいます
中身が多いということはポイントが稼げるってことだけど、
一つのサイトにすご~く時間がかかったら、嫌になりませんか?


「ちょびリッチ」はやってみて好感が持てるサイトでした。
初日で404ポイントゲット出来ました


初めてなのであれこれ見て時間がかかってしまいましたが
でも楽しかったですよ。

「CMを見る」がクリア出来ませんでした~。
また明日やってみますね。


大きくガッツリ稼げる感じはありませんが、
「ランサーズ」で記事を書いて疲れた合間に参加するのに
ちょうど良い負担にならない感じが私は好きです

毎日参加して、コツコツやってみますね。
メールも配信されるようになれば、
更にポイントも貯めやすいでしょうし

「ちょびリッチ」なら1,000ポイントの交換まで、
そんなに苦痛にならないで出来そうですよ。



そうそう楽天銀行なら振込手数料が無料です~
良かった~口座を作っておいて。


楽天銀行はこちらから登録できますよ
      ↓↓






「ちょびリッチ」の詳細


「ちょびリッチ」は、初心者に負担なく出来るサイトだと
思います。
初回ログインで200ポイントもらいました


登録はこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
会 社 名
株式会社 ちょびリッチ
レ ー ト
2pt=1円
交換金額
1,000pt=500円~
交 換 先
住信・楽天・ゆうちょ・ジャパンネット・Pex他
振込み手数料
住信・楽天銀行は無料
登録時特典
初回ログインで200Pt
お友達紹介
100Pt



関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。