SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



イークリック高額報酬で換金5,000円をクリア♪ [ASP登録]


イークリックでは2015年4月1日以降に登録された方の 請求可能金額を「初回5,000円、二回目以降2,000円」から 一律500円に引き下げとなりました。

それに伴い、登録時に付与されていた
1000円のお申込みボーナスは廃止されました。


5月に登録したe-click(イークリック)。
高額報酬を利用して換金5,000円をクリアしよう


登録すると1,000円もらえるe-click(イークリック)。
そしてお友達紹介で600円ももらえるe-click(イークリック)。



こちらのブログから1名様 登録していただきました。
ありがとうございます
初めてのお仲間です 嬉しい~


登録してもそれだけで止まってしまったら、
もったえないですね。
ドンドン利用して換金していけるように頑張りましょう

自分で使う物はなるべくe-click(イークリック)を通して
買い物をするとか、高額報酬の案件を
利用するようにしましょう。



*e-click(イークリック)の今までの成果


私が5月から始めて8月いっぱいで
こんな成果です。
もっともっと力を入れなければ~


登録特典     1,000円
アフィリエイト   1,900円
お友達が増えて   600円
自分で買ったもの  926円

    合計   4,426円 


おしい あと574円で換金可能です。
お友達が増えていくことが望ましいのですが、
そうそう登録の期待ばかり出来ません 
もっとe-click(イークリック)の良さを
記事にしていかなくちゃ~と感じています。

初回の5,000円をクリア出来れば あとは2,000円で換金出来るようになるので、 一緒にやってみませんか

イークリック高額報酬で換金5,000円をクリア



お勧めの高額報酬 案件


今 私がお勧めしたいのは、こちらの案件です。

高額報酬というだけあって、200%です。
実質無料の上にお小遣いもいただけるんですね。
早速 提携申請して、本人購入しましたよ


お勧めです~

是非登録して あなたもゲットしてくださいね。
     

日本酒アミノ酸でしっかり保湿【ひげんコスメ】




本人購入
自分のブログにバナーを貼って、
そのバナーから本人購入をしました。

その後すぐにe-click(イークリック)のレポートを見たら
もう報酬額がプラスされていました~

素晴らしい早さです~




*e-click(イークリック)の登録


登録すると審査があります。
始めたばかりの方は、10~20記事を書いてからの方が
審査に通りやすいようです。

早ければ承認の連絡が当日中に来る事もあるようです。
私の場合は3日目に承認されました。


*e-click(イークリック)のバナーを貼ろう



1 登録・承認が完了したらログインします。

2 「高成果報酬プログラム」から
「e-clickイークリック」を選びます。
トップ画面の下にあります。
イークリック高額報酬1.gif

 
3 内容を見てから右側の「提携申請」をクリックします。
承認されたのを確認します。

イークリック提携申請.gif


4 次にリンクコードを選びます。
イークリック リンクコード.gif



バナーが数種類あるので自分のブログに合うものを選んで
コピーして貼り付けます。

サイドバーに四角いものを貼っておくと
目立って良いと思います

登録をしてバナーを貼れば1,000円もらえます。
でも・・・バナーを貼っておけば、
それを見た方が「やってみようかな~」と
思ってくれて登録してくれるかもしれないのです。
そんなチャンスを逃さないように
バナーは貼っておいた方がいいと思うのです~





*e-click(イークリック)の詳細

登録はこちら
会 社 名
株式会社 日本システム開発
交 換 金 額
500円から
交換先・振込手数料
楽天・ジャパンネット⇒無料
その他銀行⇒3万円未満 160円  
3万円以上 250円
お友達紹介
600円
(1カ月以内にバナーを貼る)




*楽天銀行なら振込手数料が無料


イークリックでは楽天銀行・ジャパンネット銀行なら
振込手数料がかかりません。

私は楽天銀行を作りました。
イークリックとライターで稼げる「ランサーズ」用にしています。

ネットバンクなら楽天銀行がお勧め
振込手数料がかかりません。



口座開設はこちらから出来ます(無料)





*e-click(イークリック)関連記事


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。