SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



初心者の高額ポイントカード発行とギフトカード [ポイントでお小遣い稼ぎ]


初心者にお勧めの高額ポイントがもらえる 「カード発行」案件を良く見ますね。

私も6月に「ハピタス」から
可愛いディズニーのカードを申し込みました。

,ハピタス ミッキーカード2.gif


これはカード発行で10,000ポイントも付与されましたよ 
しかもギフトカード2,000円が
もれなくプレゼントされる案件でした。



これについての記事はこちら
      
ハピタスで10,000ポイント確定! 10,000円だよ

 カードでポイントを稼ぐ ハピタスで10000円



申し込みから受け取りまで


カードの申し込みから、
ギフトカードを受け取るまでの流れはこんな感じです。
参考にしてくださいね 


 6月17日に申し込み

      
 6月29日にカード受け取り
これは郵便局へ取りに行ったので、
自宅で受け取れればもう少し早く受け取れました。

      
 7月24日ハピタスで確定になりました。


 8月4日ハピタスから入金されました。
7月31日に換金の申し込みをして、
8月4日に振り込まれました。
      
 8月27日ギフトカード2,000円届きました。




年会費 初年度無料


カードを申し込むにあたり、気になるのは年会費ですね。
「永年無料」というものは良いのですが、
「初年度年会費無料」というものは、
次年度から確実に払わねばなりません 


いつからそれを払うのか 
ちょっと心配になりました。

カードが送られてきた時に、
確かに「初年度年会費無料」と記入されていました。
そして年会費が引き落とされるのは9月だって。


6月に申し込んだので、
【これから来る9月までが初年度】なのか?

【来年の9月までが初年度】なのか?
素人には全く不明でした 


コールセンターに問い合わせてみたら、
年会費が引き落とされるのは
来年の9月ということでした。


申し込むのは手軽に出来ますが、
細かな事に目を向けて注意をしないと
わけのわからない費用が引き落とされた!
なんて事があるので気をつけましょう。



このカードとは全く別件の話ですが、
携帯電話関係であるものに入会し、
そこで入っていたカードがありました。
そこは解約したのにカード会社と別だったために
使っていないのに、このカードの年会費が
引き落とされていたことがありました。

だから私は【年会費】と聞くと
抵抗があるのですよ~


登録する前によく確認しましょう。
  理解したうえでの登録なら
  高額ポイントがゲットできるのでいいですね。



カード発行で高額ポイントと2000円のギフト券がもらえたのは
「ハピタス」からです。
今はこの案件は出ていませんが、
色々お得案件があるので、是非 登録しておくといいですよ
 
     
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。