SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタス「ハピ友」さんが3人になりました。ありがとう(*^。^*) [ポイントでお小遣い稼ぎ]


ハピタスに登録したのが2014年4月25日でした
それから出来る限り? 「ハピタス」へ行くようにして
初心者ながら 試してそれを記事にしてきました

え~~ もう3か月も経ったの

早いです~とっても早く感じますよ。

7月11日に初めての「ハピ友」さんができて
感激した記事をアップさせていただきました。

ハピタス初めての 「ハピ友」登録 お礼と特典について


あれから2週間で「ハピ友」さんが3名様に増えました。


と~~~ても嬉しいです。
ありがとうございます。


こちらから登録して下さった方々へ


私のブログから登録して下さった方々に
お礼を申し上げます。

ありがとうございます。
一緒にお小遣い稼ぎをして、
ニッコリ微笑む毎日が来るよう頑張っていきましょう



1名様はコメントを頂いていますので、やりとりができますが
他の2名様はお礼が言えない状態です。
ブログ上ですみません。

登録をしたら


せっかくハピタスへ登録をしたら
そのまま放置はしないでくださいね。


まず「スタンプラリー」で100ポイントをゲットしてください
これをゲットすれば入会特典の30ポイントと合わせて
もう130ポイントが貯まりますよ。




こちらの記事を参考にしてね。

ハピタスに登録したらスタンプラリーで100ポイントゲットしよう


そして【100%ポイント還元】で欲しいものを
無料で手に入れてみてくださいね。



そんなに高額のものでなくても
化粧品のトライアルセットなどがあるので、
申し込みやすいはずです。


ハピタスはポイントが貯まると、
換金するのに振込手数料が無料なので
すぐに換金したい!
そういった方には お勧めのサイトです

自分でやってみて良かったら、
あなたも「ハピ友」さんを増やしていきましょう



こちらの記事を参考にしてね。
ハピタス初めての「ハピ友」登録お礼と特典について



ハピタスの詳細


こちらから登録すると30ポイントもらえます

登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
会 社 名
株式会社オズビジョン
交 換 金 額
300円(300pt)から有効期限なし
レ ー ト
1Pt=1円
交 換  先
楽天・ジャパンネット・ゆうちょ銀行他・
Pex・ギフト券
振込手数料
無    料
登録時特典
30pt
お友達紹介
100pt
(ハピ友の初回交換後)
その他の特典
有効Pt・紹介人数により
ハピともの貯めたポイントの
10~40%もらえる
Pt 獲得方法
*アンケートに答える
*お友達紹介
*ショッピング *ハピタス宝くじ他



関連記事はサイトマップをご覧くださいね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はいは~い♪

その日までは貼っておきますが、期日が過ぎたら貼りっぱなしでも取り外すでも構わないと思います。

ただ貼りっぱなしで困ることは、期日が過ぎたバナーはリンクが切れます。
リンクが切れたバナーをいつまでも大量に貼りっぱなしにしておくのは、SEO的によろしくない、という説があります。(私はSEOの専門知識は持ってませんので、あくまで「という話だよ」程度の認識ですが。)

だから私は期日が過ぎて2~3ヶ月後には、ブログ記事の一斉削除機能を使って古いものから消しています。
2~3ヶ月様子を見るのは、報酬の支払がこのくらいの期間を必要とするものが多いからです。
これまでこの方法でやってきて問題がおきたことはありません。(コメント書いてて思い出した。そろそろ古いものを削除しょうっと。)


たぶんみいさんのお悩みは
>どこのブログに何のバナーがいつまで掲載しておくとか
( ..)φメモメモしないと 分からなくなりますよね。
↑ここのところでしょう?

私は貼るだけバナーについてはメモを取るほど厳密な管理をしてません。
貼るだけバナーの期日には1ヶ月ほどのズレはあっても、だいたい同じくらいの日付が設定されることが多いから、貼った「月単位」でとらえています。

なかにはごく稀に掲載期間を半年ほど指定してくるバナーがあります。
そういうものだけサイドバーの下のほうにスペースを設けておいて、自分で忘れないように期日と一緒にバナーを貼っておきます。

金額の大きな案件の申込みはメモを残しておくほうがいいですが、貼るだけバナーは現在うれしいことに本当に次々出てくるので、あまり神経質になると面倒くさくなって後々続かなくなるンじゃないかなあ~、と思ってます。


話し変わって、ハピタス3人、おめでとう!!!
いや~、はじめた頃の心細さ一杯のみいさんとは思えない、最近のやさしさと自信に満ちたブログ記事がいいよね。よかったねえー、この世界に飛び込んで。私もうれしいよ~~~!!!

ところで、みいさんのこのブログは「相互リンク」は設けないの?
これだけ登録者さんや訪問者さんがきてくれるようになったら、きっと相互リンクしたいなあ~と思う人もそのうち現れると思うよ。

私もね、みいさんのこのブログ、ぜひ相互リンクしたいと思ってますよ~。
お互いフェイスブックでもつながってるから情報はあっちからも取れるけど、ブログの相互リンクってこれはこれで特別なつながりができてうれしくないですか?

こんな提案をしたら、みいさんのことだから、「え、え、相互リンクっっ??!!」てまたよけいな気を使わせてしまうかな~。
パート仕事とお小遣い稼ぎの合間にでも、ちらっと考えてみたらいいと思います。

今日も暑い!!
by まみー (2014-07-28 15:52) 

デシ子

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハピ友さんおめでとうございます。
みいさんは紹介記事の書き方が上手いですもんね。
何千もアクセスがなくても、何万円も稼いだ実績がなくても、丁寧に紹介すれば登録してくれる人が現れるんですね。
私もみいさんの良い所を見習って頑張りたいと思います。
by デシ子 (2014-07-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。