SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ランサーズお友達 1名様 ありがとうございます [ライターでお小遣い稼ぎ]


ランサーズに登録したのが2014年6月7日。
書く事が好きなので ウキウキして始めました  

6月11日に こちらのブログから 新規登録をしていただきました。 ありがとうございます 

ランサーズ アフィリ1名様.gif


ポイントサイトと違うので、「お友達」とは言わないのでしょうが
私は お仲間が増えてとても嬉しいです 

こちらから登録してくださって ありがとうございます。


ランサーズは、空いた時間で
自分に合った案件を選んで書くことが出来るから
私はとっても好きなんですよ 

自分で書いたものが認められて、
収入になるなんて~もっと早く知りたかったです!!


でも・・・最近 本業のパートが不規則で忙しく、
クタクタになって帰宅するので
なかなか思うように書けないんです。

それでもランサーズのマイページは見るのが楽しみです。

ランサーズ作業件数.gif


作業件数は131件にもなり、今のところ「承認待ち」のものはありません。
作業した全てが承認されて気持ち良い状態です 




仕事の依頼が来た!!


ランサーズのページを開いたら、
メッセージが来ていました。

何だろう? 初めての事でわからず開いてみました。

内容は細かく載せられませんが、
こういったものでした。

 毎日記事を書いて欲しい
 どのくらいの報酬で受けてくれるか


なんだか感激しましたよ。
身に余る「お申し出」なので~~~

メッセージは丁寧で、どういった内容にしていきたいとか
その作業の後々には こうしたいので
それもやってほしい。

そういったことが長~く綴られていました。
真剣な様子がよくわかりましたが、
丁重に辞退させていただきました。

その方が真剣だからこそ・・・
私には責任が持てないのです。

50円・100円で作業するのは楽しいけど、
額が大きくなれば書くことが負担になってしまうのです。

そして私は まだまだ中身が充実していませんので、
丸ごとお受けするわけにはいかなかったんですよ。


こういったことがあるんですね・・・ランサーズ。
とても ありがたいことです。


ランサーズはどのくらい稼げたの?


先日 記事にしましたが
    ↓
ランサーズで初めての入金 嬉しい~


これは7月15日締め月末入金なので、 まだ手元に入っていません・・・すみません。

でも今日は7月26日。
もう少しで入金されます 

手数料が引かれて⇒3,507円 

こんなに稼げるとは思いませんでした。

あなたもやってみませんか?
もちろん登録料など一切 費用はかかりません。


興味のある方は こちらから
クラウドソーシング「ランサーズ」



ランサーズの関連記事


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。