SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタスで「フジッコ 黒豆 黒酢」100%還元でゲット [ポイントでお小遣い稼ぎ]



ハピタスで「フジッコ 黒豆 黒酢」を
ポイント100%還元でゲットしました。



4月25日にポイントサイトのハピタスに登録して
早くも1カ月余り。

現在の獲得ポイントは419ポイントです。

毎日何をしたらいいのかな
アンケートもそんなにないけど

ここは やはりショッピングで
ポイントを増やしていかなくちゃと思っていました

でも・・・
出費は控えたいな~というのが本音です。

でもでも~~

ポイント100%還元=実質タダですよ
これを利用しましょう

ハピタス100%還元のもの

商品価格の100%(1,000ポイント分)ポイントバック

ハピタス フジッコ.gif


こんなに良いものが載っていました。
一気に1000ポイントなんて嬉しいです~

掲載期間
2014年5月29日 ~ 2014年6月2日

もう終わってしまいましたが、ハピタスにはこういった
お得な情報がいっぱい掲載されています。

あなたもハピタスで【100%ポイントバック】を
探してみませんか


ハピタスに登録していない方はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【30ポイントもらえます】

『フジッコ』といえば有名です
話題の商品を試せる上に これは送料も無料でした。

こういったものを利用して
ポイントも増やして行きましょうね

005.JPG


この『フジッコ』の黒豆黒酢=クロクロお試しセットは1000円でした。 1000ポイント付くので実質無料なんです

ハピタス1000ポイント.gif


ハピタスの詳細


ハピタスはとてもわかりやすいポイントサイトです。
初心者にはおすすめなんです。

登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
会 社 名
株式会社オズビジョン
交 換 金 額
300円(300pt)から有効期限なし
レ ー ト
1Pt=1円
交 換  先
楽天・ジャパンネット・ゆうちょ銀行他・
Pex・ギフト券
振込手数料
無    料
登録時特典
30pt
お友達紹介
100pt
(ハピ友の初回交換後)
その他の特典
有効Pt・紹介人数により
ハピともの貯めたポイントの
10~40%もらえる
Pt 獲得方法
*アンケートに答える
*お友達紹介
*ショッピング *ハピタス宝くじ他



関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: df9e6f34f404a8fab44db93166c28d60
実際、ハピタスは魅力的な100%還元案件をよく「みんなdeポイント」で出してくれます。それも女性にうれしい美容モノが多い。これまでにも化粧水、オールインワンゲルなどはもちろんのこと、最近ではヘアークリームタイプの白髪染めまるまる1本を実質タダでゲットしてきました。
おかげさまで私はオールインワンゲル、しばらく現金を払って買う必要がないくらい”在庫”を持っています。

あと、クレジットカード案件に抵抗がなければクレジットカードに申し込むと高額ポイントを一気に稼ぎだせます。

こういった案件で稼ぐコーナーはげん玉やほかのサイトにもありますが、「高額ポイントでぜったいに失敗したくない」という商品に申し込む場合には「ハピタスを経由するのがいちばん安全である、ハピタスから申し込むべし」というのが長年お小遣い稼ぎをしている人たちの常識になっているといってもいいのではないでしょうか。

なぜならこの業界でハピタスだけが「お買いもの安心保証制度」を取り入れているから。
私もこれだけ案件に申し込んでいると、そのサイトを経由して申し込んでいるにもかかわらず「申し込んだことになっていない」、つまりポイントがもらえないということが何度かありました。多かれ少なかれ、これは誰もが経験していることです。所詮はパソコン、機械ですから、トラブルもあります。

でもそんなとき、ハピタスだけは「お買い物安心保証制度」のおかげでしっかり調べてくれて、後からポイントを保証してくれました。げん玉では2度ほど「今回はポイントをあげられません」といわれたことがありますから、ハピタスのこの姿勢がどれだけありがたいことかわかるかと思います。

案件利用は報酬ポイントが多い、少ないだけでなく、こういう保証制度がしっかりしているかどうかで選ぶのも、長くお小遣い稼ぎをするうえではとても大事ですから。

そう、そう、ランサーズのことです!
下手するとね、ブログ記事を書くよりランサーズに付きっきりになってるほうが稼げる”時”というのがあります。
まるでジャックポットに当たりまくっているときみたいに自分が書ける案件が目白押しになる瞬間って感じかな~。まあ、ないときはないんですが…。

昨日も今日もたまたまそんな瞬間に出くわして、40分くらい記事を書いてたら1000円以上になりました。2日で2000円確保です~。

ぜひみいさんも一緒にやりましょう!
by まみー (2014-06-07 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。