SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタスの「毎月」と「毎日宝くじ」でポイントゲット [ポイントでお小遣い稼ぎ]


ハピタスの宝くじやってみましたか?
「毎月宝くじ」と「毎日宝くじ」があるので
ポイントゲットのチャンスですよ


「毎月宝くじ」は毎月1日に交換できる月に1回だけのもの。
  1等&前後賞合わせて30,000ポイント当選のチャンス!

「毎日宝くじ」は毎日交換できます。
  毎日抽選で最高1,000ポイント当選のチャンス!

ハピタスは1ポイント=1円です。

1等  1000ポイント

2等    300ポイント

3等     30ポイント

4等     10ポイント

5等      2ポイント

6等     1ポイント

  
ハピタス(ポイントサイト)で何かポイントアップしたいけど
何をしたらいいのかわからない。
はじめはみんなそうですね 

私もまだハピタスに登録をして1カ月ちょっとなので、
少しづつ見ているところです。

そんな中で「宝くじ」は楽しめるのでお勧め
当たるとポイントが入ります



ハピタスの宝くじをする前に


宝くじをするには「宝くじ交換券」というものが必要なんです。
それをゲットする方法は・・・

画面上部の「ウエブ」をクリックしてから何か検索してください。

ハピタス検索.gif

ログインしたらトップ画面の下の方を見てください。

こんな一覧が出てきますので、クリックしてくださいね
【ポイントを貯める】ボタンをクリックするんですよ~。

ハピタス宝くじ交換券.gif

こういった簡単な事で「宝くじ交換券」が貯まっていきます。


「宝くじ交換券」の持ち枚数を確認したい時は
   画面上部の【メニュー】をクリックすると出てきます。

ハピタス宝くじの数.gif


宝くじ交換方法


画面上部の「その他」をクリックします。
ハピタス宝くじをクリックします。

毎月ハピタス宝くじなら そちらをクリックします。
ハピタス宝くじ1.gif



 あなたのお手持ちの宝くじ交換券を、宝くじ券に交換します。
   連番とバラのどちらの宝くじ券と交換しますか?
   お好きな方を選びます。

抽選は翌月の5日 0:00からです。(毎月宝くじの場合)


  より多くの人が宝くじ券に交換出来るように
   一人につき200枚までの交換となっているので
    覚えておきましょう。

貯めた交換券があまるので、
 それは毎日宝くじで使えばいいですね 


毎日宝くじの方は発表が翌日の12:00~です。

当選すると こんなふうに何等が当たったか表示されますよ 

ハピタス毎日宝くじ 当選.gif


50枚買って6等が4つ当たり、5等が1つ当たりでした。
合わせて6ポイントもらえました 

ちょっと残念な結果ですが、楽しめるからいいですよ 

毎月宝くじ用に200枚の交換券を残せば、
あとは毎日宝くじで使ってポイントゲットしましょう 



 まずはハピタスに無料登録

こちらから登録すると30ポイントもらえます 
    
     日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタス関連記事


楽しみながらポイントを貯めて、お試しセットをゲットしたり
買い物したりできますよ。

是非 「ハピタス」を始めてみてくださいね 

関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: df9e6f34f404a8fab44db93166c28d60
クレジットカードは私は使わないものは報酬をもらったら解約してます。みなさん、だいたいそうみたいですね。解約は電話一本でできるし、別に嫌味も言われません。機械的な処理です。1~2分で終わります。中には本当に機械処理しているカード会社もあって、人間の応答ではなかったりします。その場合はもっと簡単。手元の受話器の番号を指示に従って押すだけですから♪余裕が出てきたらクレカにも挑戦してみてください。私が実際に申し込んだクレカはどれも安心できるのでオススメです。

コメントの返事は、これも長くお小遣い稼ぎをしている方々は、今回みいさんがなさったように相手のブログに返信している方が多いです。
理由はみいさんも書かれているように「そのほうがコメントに気づきやすい」という”思いやり”でしょうか。
自分のブログのコメントに返事をするときというのは、いただいたコメントにURLがリンクされていなくて相手のブログがわからない場合のみですかね。

ランサーズは本当に自分が活動した分だけ増えますよ~。今日も360円書いてきました♪
by まみー (2014-06-07 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。