SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



「げん玉」お友達紹介2人で黄色いガチャ2回200ポイント [ポイントでお小遣い稼ぎ]


「げん玉」のお友達がお2人様増えました。
こちらのブログから登録してくださって
ありがとうございます


お友達紹介2人で黄色いガチャ2回200ポイント
いただきましたよ


げん玉モリガチャ黄色.jpg



通帳にもすぐ反映されました
黄色いガチャ200ポイント.jpg





「げん玉」では日々ポイントになるガチャと、
お友達紹介をすると参加できる
黄色いガチャがあります。

今回2回も出来て嬉しいです~



★毎日参加できるガチャは
こちらの記事を参考にしてくださいね。
     
楽天オークションとげん玉で毎日ポイントを増やす方法



最近 転職することになり忙しく、
なかなか更新できませんでした。
ブログも放置状態になっていますが
辞めてしまったわけではないのですよ。

少しづつでもやっていきますので、
たまには見に来てくださいね~



「げん玉」はとても分かりやすくて
これだけは続けていきたいと思っている
ポイントサイトです。

「げん玉」のマイページを見ると
登録後累計ポイント獲得数は
235,299ptGET!

げん玉マイページ.jpg



「げん玉」に登録して2年10か月となっていますが、
1年半ほど放置していますので、
かなり結果として少ない額になっています。

でも少しづつの参加でも確実に
お小遣いは増えているわけですね。



お友達が増えていくと還元ポイントも
入ってきますよ。


こちらの記事も見てください。

友達紹介1名様「げん玉」で1,100ポイントゲットしました




登録して毎日ポイントを増やすだけでなく、
その様子を自分のブログで記事にしていく事で
それを読んで共感してくれた人が
そこに貼ってある「げん玉紹介のバナー」から
登録してくれる事でお友達紹介ポイントが
入ってきます。






人数・紹介者の獲得ポイントによって
還元されるポイントは異なってきます。

ブログの記事も分かりやすく書いていく事で
ファンが増えていくと思います。

これからもコツコツやっていきますので、
よろしくお願いします。

登録はこちら
会 社 名
株式会社 リアルワールド
交 換 金 額
300円(3,000pt)から
レ ー ト
10pt=1円
交 換 方 法
Point Exchange経由し各銀行へ
その際手数料はかかります
登 録 時 特 典
こちらから登録で250pt
お 友 達 紹 介
800pt(3ティア制)
Pt 獲得方法
*広告クリック *アンケートに答える 
*お友達紹介 *サービス利用





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。