SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



オールインワン美容化粧液イークリックで本商品が当選した [無料会員登録・キャンペーン]


オールインワン美容化粧液の
【素肌畑 パーフェクトモイスト】が、
イークリックのプレゼントキャンペーンで当選しました!


こちらはお試しセットではなく、本商品です。

素肌畑パフェクトモイスト化粧水.JPG



オールインワン美容化粧液【素肌畑 パーフェクトモイスト】
美容化粧液はピンクのボトルで可愛いです。

素肌畑パーフェクトモイスト化粧液.JPG


香りもほのかで良い感じです。
5種類のフラワー保湿エキスと
2種類の植物保湿エキスが配合されているので
やわらかな感じがするんですね。

こういった商品は無香料のものもありますが、
私はほのかに香りがあった方が
優雅な気分になれて好きです。


マッサージクレンザ
こちらは中を見て思わずにっこりするような
可愛いポンクのクリームです。
素肌畑パーフェクトモイストクレンジング.JPG


マッサージしてメイクを落とします。
汚れが落ちる頃にクリーム状から
オイル状に変化するから すすげばOKです。

使ってみたけど量が少なかったのか
オイル状になるのがわからなかったので
明日は多めに使ってみます。


洗顔料
こちらは化粧水と違った香りがしました。
フローラルというより
植物系の感じです。

濃密な泡で顔を包むような感じでした。

洗顔料は右の物、左は高保潤化粧液

洗顔料・高保潤化粧液.JPG



オールインワン化粧液
こちらは濃度のある化粧液です。
化粧水・美容液・乳液の3つの働きが
1本になったオールインワン化粧液です。


香りもよくてボトルも可愛い
オールインワン美容化粧液【素肌畑 パーフェクトモイスト】

紫外線が強くなるこれからの季節、
お肌の手入れは素肌畑シリーズで
優しくはじめてみませんか。

本当に可愛いパッケージなので、
贈り物にもきっと喜ばれますよ。


朝はササッと洗顔し、化粧液で潤いを。

夜はゆっくりマッサージクレンザで
メイクを落とします。

これとても気持ちが良いんですよ。

その後に一緒に入っていたローションパックの
シートに化粧水を含ませて、
3分間の集中スキンケアです。

こんなシートを使うのは初めてなので
真剣にやってみました。

写真を載せる勇気がありませんでしたので
残念ですがお見せできません。


こういった少しの手を加えることで
お肌が綺麗になるんだと思います。

香りもよくてボトルも可愛い
【素肌畑 パーフェクトモイスト】
おすすめです。





nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。