SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ゲットマネーのポイントが加算されない⇒対応は素早い [ポイントでお小遣い稼ぎ]


「ゲットマネー」は毎日参加しているのですが、
先日珍しくポイントが付与されていない事に気づきました。


早速 問い合わせをしたところ、
翌日には丁寧なお詫びメールと、
問い合わせをした分のポイントが加算されました。


「ポイントが加算されない」事に対して
「ゲットマネー」の対応は素早い



ポイント加算されていなかったものは?

11月下旬に【100%還元】の案件に申し込みをしました。
カード払いをして数日後に届きました。

「ゲットマネー」のポイント履歴を見ると
判定中と記載されていたので
そのうち有効になると思っていました。


参加した案件はノートに書いているので、
たまにチェックするのですが・・・。

なんと
11月に申し込んだものが
4月下旬に加算されていないのはおかしいでしょ
    
問い合わせしましたよ。


そうしたら翌日には「加算しました」メールがきました。
    
続いて こんなメールがきましたよ。
    
【回答】 この度はポイント加算をお待たせし ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
弊社の判断にて本日ポイントを加算いたしました。 お時間のある際にポイント獲得明細をご確認ください。




何気ない言葉で ばか丁寧でもなく、
本当に悪かったねと感じられる
素晴らしいメールだと思いました。


なにより問い合わせた翌日に
素早く加算して「おわびする」ということが
気持ち良いですね。


他社であり得ない対応をされた経験があるので
今回は嬉しかったです。

こういった対応の良さが長く愛される会社なんでしょうね。

「ゲットマネー」いいですよ

お友達紹介をすると、
  お友達が獲得したポイントの50パーセントを
  ず~っともらえるんです。


メール受信でポイントが貯まります。
一緒にやってみませんか

登録はこちら
会 社 名
インフォニア株式会社
交換金額
500円(5000pt)から
レ ー ト
10pt=1円
Pt 有効期限
最後のPt獲得日から半年間
交 換 先
楽天・ジャパンネット・ゆうちょ銀行他・Pex・他いろいろ
振込手数料
無 料
お友達紹介
お友達が獲得したPtの50%がずっともらえる
Pt 獲得方法
広告クリック・視聴・メール受信・アンケート
ゲーム・お友達紹介






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。