SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



げん玉から楽天市場のニトリで買い物!ポイント二重獲得 [ポイントでお小遣い稼ぎ]


「げん玉」を通して楽天市場のニトリで買い物をしました。
家具が欲しかったのですが、
ただニトリで買うだけではもったえない


ポイント二重獲得するには、ポイントサイトを通して買いましょう。

「げん玉」では現在
お買い物ポイント保証】期間を
2015年6月末まで延長しています。


安心して「げん玉」からショッピングできるんですね。


  お買い物ポイント保証とは…?
 げん玉を経由してショッピングを利用し
ポイントが正常に  通帳に反映されなかった場合の
ポイント付与を保証する制度です。


 対象のサービスは…?
 「げん玉」に掲載しているサービスのうち、
  購入金額の○○%となっているショッピングサービスで
  「保証」のマークが付いているものが対象です。

げん玉買い物保障.gif


・ポイント保証制度は、2015年2月25日以降に利用したサービスのみが対象となります。
・ポイント保証制度は、現在2015年6月末日までの限定で開催中です。


検索で「ニトリ」と入れたら
このように出てきました。

げん玉ニトリで買い物.gif


「保証」マークが付いていますね

更に通帳を見て驚いたのですが、
ポイントが10倍でした~

げん玉ニトリ通帳.gif



23,000円ほどの買い物なので、
本来なら楽天で買い物した分のポイントは
1%のはず=230ポイントが「げん玉」で
入るのかと思っていたんですよ。


【2,040ポイント】になっていますよね
焦ってしまいました~
桁違いの買い物をしたのかと思って


なんだかお得に買い物が出来て良かったわ~
そうそう もちろん楽天の方にも
ポイントは付いていますよ。
ニトリで203ポイント=げん玉.gif



「げん玉」を通して賢くお買い物して、
ポイントを貯めましょうね


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。


「げん玉」の登録はこちらから
     ↓↓








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。