SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



「げん玉」本日限定ポイント大量発生!!4月1日 [ポイントでお小遣い稼ぎ]



「げん玉」本日限定ポイントの森で
5ポイント=マークがポイント大量発生

これビックリして急いでやってみましたよ
月初めに何かのキャンペーンなの?

げん玉 ポイント大量1.gif


毎日クリックしている5ポイント=マークが
何と~4つもあるではありませんか

でも~クリックしてみると、
エイプリルフールって書いてある~
笑える~おちゃめな「げん玉」さんですね



「Facebook」と連携して毎日3ポイント

「げん玉」では長いこと「Facebook」と連携して
毎日3ポイントを獲得することが出来ていました。
「毎日必ず3ptゲット!!」のことです。

でもそんな嬉しいサービスが3月26日で終了。

それに代わるものが何か出てくるのかな?

この「毎日必ず3ptゲット!!」のために
Facebookに登録した人は多いと思いますよ。
私も悩んでやってみることにしたんです。

無くなるなんてガックリだわ~。

私はその代わりといってもなんですが、
マイページの「詳しく見て1ポイント」を忘れずにクリックしています。

これで3~5ポイントくらいはもらえますよ
画面上部の【マイページ】を忘れないでね。


今日は「おばけハウス」もゴール出来て10ポイント入ったし、
100%還元のクリームを買った分が有効になったので
30,240ポイント入ったし、なかなか嬉しい1日です~。

げん玉おばけ脱出.gif


「げん玉」は初心者さんが始めるには
やりやすいポイントサイトですよ。

まだ始めていない人は こちらからの登録で250ポイントもらえます。
もちろん費用は一切かかりませんから
安心して始められます。


「げん玉」登録と関連記事

登録については こちらの記事を参考にしてくださいね。
        
ポイントサイト初心者さんはまず「げん玉」に登録♪

登録はこちら
会 社 名
株式会社 リアルワールド
交 換 金 額
300円(3,000pt)から
レ ー ト
10pt=1円
交 換 方 法
Point Exchange経由し各銀行へ
その際手数料はかかります
登 録 時 特 典
こちらから登録で250pt
お 友 達 紹 介
800pt(3ティア制)
Pt 獲得方法
*広告クリック *アンケートに答える 
*お友達紹介 *サービス利用








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。