SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



100%還元ケアセットが届きました=ハピタス [ポイントでお小遣い稼ぎ]



100%還元で買った週末ケアセットが届きました
これは23日に「ハピタス」で出ていたもので、

●オールインワンエッセンス(約3日間分)、
●バスパウダー3包(シトラス、ゼラニウム、ラベンダー)
●コラーゲンドリンク3本

このセットが通常価格【2,190円相当】
        ↓↓
今回は初回限定で≪約55%OFF≫980円(税別)

ハピタス ナグプラス.JPG



その時の記事はこちら
     ↓↓
コラーゲンドリンクも入ったお試しセットを手に入れる

ハピタス ナグプラス2.gif


コラーゲンドリンクはちょっととろみがありました。
味はグレープフルーツとライチって書いてありました。

お風呂にはバスパウダーの「シトラス」を入れ
いつもよりゆっくり入浴してリフレッシュ

でも残念ながら これはもう終了しています。
他のポイントサイトでも出ていましたが、
今探してみたらもう載っていませんでした。

気に入ったものは、その時にすぐ申し込まないと
掲載してあるものがドンドン変わっちゃいますね。


「ハピタス」ではこのような100%還元で
嬉しいお試しが出来るものが度々出てきますよ。


ぜひ「ハピタス」に登録をして楽しんでみてください



「ハピタス」お得な登録キャンペーン


いま「ハピタス」では お友達紹介キャンペーンを
やっています。

3月20日~3月31日


ハピタス友達キャンペーン500円アマゾン.gif


こちらからの登録で30ポイントもらえます
そしてキャンペーン中につき
アマゾン500円分ギフト券がもらえるんです

この機会に(無料)登録してみませんか?
登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
会 社 名
株式会社オズビジョン
交 換 金 額
300円(300pt)から有効期限なし
レ ー ト
1Pt=1円
交 換  先
楽天・ジャパンネット・ゆうちょ銀行他・
Pex・ギフト券
振込手数料
無    料
登録時特典
30pt
お友達紹介
100pt
(ハピ友の初回交換後)
その他の特典
有効Pt・紹介人数により
ハピともの貯めたポイントの
10~40%もらえる
Pt 獲得方法
*アンケートに答える
*お友達紹介
*ショッピング *ハピタス宝くじ他


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。