SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



アクセストレードのアフィーバック利用でボーナスがもらえる [ASP登録]



アクセストレードの「アフィーバック」を利用して、
100%還元だけでなく、
ボーナスまでもらえるキャンペーンをやっています


これはアクセストレードから来たメールで知りました。
そういえば「お正月キャンペーン」にもやっていて
1月に参加したわ~。

そう思って確認すると報酬が記載されていましたよ。



キャンペーンの内容


期間内に1回以上アフィバック利用で、
もれなくボーナス報酬!
「アフィバックモール ウェルカムバック キャンペーン」の
お知らせ


◆アフィバックモール ウェルカムバック キャンペーン
◆期間:2015年3月4日(水)~ 2015年3月13日(金)
◆内容:期間内に1回以上アフィバック利用で、
ボーナス報酬○○○円!
◆対象:本メールを受け取ったアクセストレード会員限定

エントリー等の必要はありません。
自動的に対象となります。

今回は本メールを受け取った
アクセストレード会員限定なんて制限がありますが、
登録をすればすぐにこういった案内のメールが
来るようになります




アフィーバックのやり方

アクセストレードにログインします。

トップ画面の下の方の
「アフィーバックモールへ」をクリックします。

アフィーバック トップがめんのここ.gif


アクセストレードアフィーバック案件.gif


好きなものを選んでクリックします。
いろいろお得な案件が載っています。
内容を確認してください。

100%還元もあれば、それ以上の高額報酬の
案件もありますね

私が選んだのは興味があるコラーゲンのゼリーです。
これは5本お試しセットですね。

安いし100%還元だし、いいかな~
今回はキャンペーンボーナスを
もらうのが目的なのでこの案件でいいわ~。


クリックするとこんな画面になります。

アクセストレードアフィーバック案件クリックしたら.gif


「アフィバック申し込みはこちら」をクリックして
サイトへ行き購入手続きをします。
これはネットショッピングする時と同じです。

注文手続きが終わるとこんな画面になりました。

アクセストレードアフィーバック注文完了.gif


これは私が買ったものの場合です。

購入手続き完了後は
必ずメールが来ますので保管しておきましょう。



アフィーバック確認する

10分くらい時間をおいたら表示されました。

アフィーバックモールのマイページをクリックします。

ピンクの「検索」をクリックすると
こんなふうに報酬額が表示されました。

アクセストレード マイページ1.gif


アクセストレード キャンペーン記載.gif


お正月のキャンペーンと、先ほど参加した
アフィーバックのコラーゲンのゼリーが記載されています。



ボーナス報酬○○○円については
      ↓↓
2015年4月確定パートナー報酬として
付与されます。



アクセストレードの詳細

登録はこちら
会 社 名
株式会社インタースペース
交換金額
1,000円から
交換先
イーバンク・ゆうちょ銀行他
振り込み手数料
無料
登録時審査
あり
お友達紹介
500円
報酬 獲得方法
アフィリエイト・アフィバック・
貼るだけバナー・お友達紹介







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。