SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



A8 net貼るだけバナーもう提携しましたか? [ASP登録]


A8 netで「貼るだけバナー」が1件出ていました。
もう提携しましたか?



すぐに承認されるので申請して
ブログに貼っておきましょう


*manara【リキッドBBバー】

12/15~1/31にimpまたはクリックがないASが対象
期間中に1クリック以上出したら○○○円のボーナスプレゼント


○○○円は、ごく一般的な報酬額です。
バナーを貼ったらクリックして、
サイトへ飛ぶか試しておきましょう。
それだけで1クリックになるので、
条件クリアです。





これはA8 net(エーハチネット)で出ている案件です。
広告バナーを掲載することで、○○○円のボーナスが
もらえるんです。

是非A8を見て申請してくださいね。

まだA8に登録していない方は、
無料で登録できますので まずは下記から登録してね。
費用は一切かかりません。


登録はこちら
会 社 名
株式会社ファンコミュニケーションズ
支払金額
1,000円から
振込手数料
ゆうちょ銀行=30円 他=108円から
審   査
登録時なし 案件提携時にあり
お友達紹 介
500円
報酬獲得方法
*アフィリエイト 
*ブログにレビューを書く
*自分で買う(セルフバック)
*広告を貼るだけ案件





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。