SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ランサーズ今日の作業は600文字10件 [ライターでお小遣い稼ぎ]



「ランサーズ」今日の作業は、
600文字の自由テーマ日記10件をやってみました


300~400文字で下書きをしておいたものに
加筆しての投稿です

今月はあまり「ランサーズ」の活動ができませんでした。
やりたくなかったのではなくて、
「げん玉」の参加が楽しくて、記事も「げん玉」ばかり。
そちらに気をとられてしまいました


今月の「ランサーズ」の成果は
    ↓↓
2.22ランサーズ成果.gif

3,000円に達すると振り込みされるように
設定してあるのですが、これではまだ足りません。
もう少し頑張ってみます

少し書きためておくと、投稿しようとするときに
内容を膨らませて文字数をアップ出来ます。

普段ブログで記事を書いている人は、
ラクラク出来ると思いますよ


「ランサーズ」のタスクには、テーマが決まったものや
自由テーマのものなどいろいろあります。

テーマの決まったものは調べないと書けないので
時間がかかります
なので私は気軽にできる自由テーマの日記だけやっています。



「ランサーズ」始めるのは


書くことは好き~
ブログで毎日書いていますから~。

そういう人はそれを「ランサーズ」のタスクで
仕事としてやってみませんか?

強制ではないですよ。
自分の空いた時間に何か良い案件はないかな?
そんな感じで探して書いて見ればいいのです。

250文字で○○円とか、それが500文字になったり
いろいろな条件で載っています。

「ランサーズ」に興味のある方は
こちらの記事を参考に登録してみてね


ランサーズの登録とタスクで日記を書いて報酬をもらう方法

もちろん無料で始められます。
年会費などで費用がかかることもありません。




「ランサーズ」はどのくらい稼げるの?
自分で書けば書くほど収入になっていきます。
私は今まで9,760円入金され、
保留になっているのが2,000円余りです。

時間のあるときに書きためているのですが、
やらなければこの9,760円は入ってきませんでしたよ。

お小遣い稼ぎの方法はいっぱいありますが、
「ランサーズ」で記事を書いて、
確実に収入につなげるというのも取り入れてみませんか?




始めるならこれも必要
おっと~!!忘れてはいけないのがこちら!!

「ランサーズ」を始めて入金となった場合に、
銀行振り込みとなります。

銀行により手数料が違いますが、
楽天銀行なら手数料が安いので、お勧めですよ。

せっかく一生懸命に記事を書いて、
振り込み手数料で多く払うなんてもったえないですからね。


振り込みは楽天銀行がいいですよ。
    ↓↓





ランサーズの詳細
登録はこちら
クラウドソーシング「ランサーズ」
会 社 名
ランサーズ 株式会社
交 換 金 額
3,000円から
振込手数料
楽天銀行=100円 その他=500円
登録時特典
ありません
お友達紹介
100円





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。