SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ポイントサイトで稼ぐのに毎日やっていること [お小遣い稼ぎ・・・思う事あれこれ]

ポイントサイトで稼ぐのって、
毎日のコツコツ作業が大事ですね


やる気満々でいればいいけど、
仕事や家事で疲れちゃって、
お小遣い稼ぎは今日は出来ない~
そんな事ってよくありますよね。

自分が登録しているポイントサイトやアンケート、
ライターのものまで毎日全部消化するのは
とても大変です

だから疲れていても毎日必ずこれだけはやろう
そう思えるものを1つでも作るといいかなと思っています。

私の場合それは「げん玉」なんですよ
最近ブログに【MONOW山分けの探し方】を
載せるようになりました。

難しくて探すのに時間がかかることもありますが、
毎日これだけはやっていこうと思っています。



毎日これだけはやりたい

「げん玉」MONOWと山分けの探し方を記事にする。
「げん玉」のゲーム
げん玉電鉄・おばけハウス・ポイントの森(朝と夜)・
モリゲー

楽天オークションの入札
上記のことをクリアして、ガチャを回す。


ガチャを回して毎日ポイントを得るには、
こちらに書いてありますので参考にしてくださいね。

    ↓↓
楽天オークションとげん玉で毎日ポイントを増やす方法

げん玉で楽天オークションを利用し判定中でポイントが入るけど



もっと貯めるの中の スクラッチ・ビンゴゲーム・CMくじ

メール受信
毎日のメールでポイントになるものがあるので、チェックします。

げん玉クリックポイントツキメール.gif


発掘広場のデイリーガチャ
これは「もっと貯める」下の方に入っています。
毎日1回出来ますよ。

マイページの広告
マイページの中ほどにいくつか
ポイントゲットできる広告が載っています。
これも忘れずクリックしましょう。

げん玉マイページのポイント.gif

私は毎日パソコンを開いたら、
まず「げん玉」から始めています。

仕事であまり時間が取れないときは、
ここまでの作業をして終わりにします。



「げん玉」以外の作業は?

マクロミルのアンケート
マクロミルへ登録


ハピタス
ハピタスのトップページ下にある
1ポイントもらえる+宝くじ交換券がもらえる
広告をクリックします。

CM動画もあれば流しておきます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ゲットマネー
ゲットマネーのメールをチェックして、
クリックしてポイントになるものはササッと見て
受信箱を軽くする。



ゲットマネーは、いっぱいメールが来てポイントになるので
チェックしてもれなくゲットですね

ゲットマネーのゲームをその日に出来るだけやってみる。

どこのポイントサイトでも「すごろく」がありますね。
それが終わると広告が表示されるので、
それをクリックして1,2ポイントゲットできます。

毎日やればポイントが貯まりますね。

検索でもポイントがもらえます。
1日1回でもやってみましょう。



フルーツメール
私は必ずというのはビンゴしかやっていません。
後はメールのチェックです。

フルーツメール

フルーツメールも1日に3~5通くらいメールが来ますので、
クリックしてポイントゲットです。


CMサイト
CM視聴があれば流して聞いています。
これをかけながら別窓でアンケートに答えたり、
他のゲームをしています。

計算・三文字熟語・クロスワード・
スクラッチなどその時に出来るだけ参加です。

こちらのCMは、途中で何度もクリックするものが多いのですが、
これも慣れですね

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

毎日ドッサリくるわけじゃないので、
サブ的なサイトです。
負担なく参加できるので、長くやっていけそうです。


グルプレ
これはメールのチェックで、URLをクリックで開いていきます。
広告を見ることでポイントがもらえます。

もちろん広告をマジマジと見る必要はありません。
URLを開けばいいんです。

1つ1つクリックしてもいいけど時間がかかりますね。



一括でURLを開いていくには こちらを参考にしてください。
        ↓↓
クリックしないで簡単に複数のリンクをまとめて開く方法


グルプレは3カ月で6,344円分の
ポイントが貯まりました。


貯まったポイントで美味しいお米を交換しました。

その時の記事はこちら
    ↓↓
グルプレで◆広島県産のミルキークイーン◆無料でゲット!


興味のある方は「グルプレ」で検索して
やってみてくださいね。


ライフマイル
ここは・・・どうも好きになれないんですよ。
サービスをいっぱい利用すれば
それなりにランクが上がって
1クリック当たりのポイントが上がって行くんですが、
毎月毎月それが負担になってきてしまいました。

ランクごとにとかそういうのじゃなく、
誰でも参加すれば皆が公平な感じで
ポイントゲットできるサイトが私には合っていると思うんです。

ガンガン稼ぎたい系の人は、ライフマイルお勧めですよ。
ライフマイル

そういったわけでライフマイルについては、
メール受信でポイントをもらう程度。
気が向いたらゲームをしてみる。

毎月300円の換金ができればいいかなと
消極的です。


ワラウ
こちらも一度換金はしましたが、
その後はメールを見る程度です。

ワラウ - 遊べるポイントサイト

気長にポイントを貯めるのにいいかもです。


私がやっているのはこんなところです。
アンケートは簡単なものが多いマクロミルだけです。
どうも1つの内容が多いアンケートは苦手
このままマクロミルだけでいいです~。

お小遣い稼ぎのブログを拝見すると、
ガンガン稼いでいるな~というブログがありますね。
すごいパワーで羨ましいくらいです。

でも人それぞれ進め方があるので、
自分らしく無理なく毎日楽しみながら
やっていけたらいいなと私は思ってやっています

パートの収入が少なくて、
どうにか副収入が欲しくて始めたお小遣い稼ぎ。
目標の3万円にはまだまだ届かないけど
毎日コツコツ続けていきますよ~。
一緒に頑張っていきましょうね


こちらのブログの内容はこちらからご覧ください。
     ↓↓
関連記事はサイトマップをご覧ください。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。