SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



新規とか初回とかポイントにならない事がある [無料会員登録・キャンペーン]

新規とか初回とか、分からずに申し込むと
あとで悲しい結果になったりしますので注意して欲しいです。


「新規」「初回」の違いは、こんな感じでしょうか。

新規は
その会社のサービスの利用が初めての場合。
登録も商品購入もした事がない。


初回は
その商品への申込が初めての場合。
購入歴があっても、対象商品が初めてなら
ポイント対象となるようです。



何となくわかっていると、申し込む時に
ちょっと気を付けられますね。

「げん玉」で何か参加しようと思って見ていたら
500ポイントゲット出来る無料会員登録が目に付きました。

「みんなの更年期」コミュニティ
会員登録で500ポイントとなっていたのでやってみました。

げん玉小林製薬.gif


でもメールアドレスを入れたら、
クレハ株式会社と同じアカウントでログインできます。
なんて・・・

要するに新規登録出来ないから、
500ポイントにはならないのでしょう・・・残念。

同じ会社だと商品が違っても「初回」ではないからと
ポイントにならない事があります。

申し込む時はよく読んでから進めてくださいね。



こんな失敗談もあるので

他のサイトでの失敗談ですが、
1日目に100円のスキンケアモニターに申し込んだ。
2日目に1,000円の水を申し込んだら、数日して却下になりました

後で分かったのですが、2つは同じ会社だったのです。
だからたとえ1日違いでも、2つ目は却下になったようです

「100%還元」と思って申し込んだのに、
無知だったために1,000円は自腹を切りました。

どうせなら100円の方を却下にして欲しかったわ

何でも申し込む時は、詳細をよく読みましょう。
却下になるものは目を通してね。


何かほかに良い案件がないか探してみます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。