SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



懸賞で石鹸が当たりましたクリームみたいな石鹸 [懸賞]



懸賞でクリームみたいな石鹸が当たりました
良く見る【花王のクリームみたいな石鹸】です。

11月にデシ子さんのブログで紹介されていたので、
私も応募してみましたよ。

今日ポストに入っていました

1個ですが、とても良い香りがします
嬉しいです~。

001.JPG


デシ子さんのブログ
   ↓↓
ちりもつもればやまとナデシコ~育児しながらお小遣い稼ぎ~
懸賞は滅多にチャレンジしないのですが、
面白いですね~。

石鹸1個獲得です~。助かります~


素敵な物があるので覗いてみてください
      ↓↓
「花王」プレゼントとキャンペーンはこちら




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まみー

お、当選、おめでとう!
うちは今の季節は絶対に花王のホワイト。
クリームみたいなせっけん~♪ ですよね。

グルプレは送料もポイントで支払えました。
5000円くらい貯めると、余裕で払えたなあ。

すっごくおいしかったです、あの生チョコタルト…。
グルプレ、いいサイトだわ~。うふ♪
by まみー (2015-01-15 02:12) 

デシ子

当選おめでとうございます♪
ご紹介もありがとうございました。

石けん1個でも、ポストを開けたときに何か入ってると嬉しいですよね。

by デシ子 (2015-01-17 06:16) 

みい

デシ子さん
こんばんは~。

デシ子さんのおかげで、せっけんゲットできました( *´艸`)クスクス
ありがとうございます。

この石鹸は香りも良くて好きです~♪

うんうん!
ポストに入っていると嬉しいですよね~。
これは随分時間が経ってから来たので、更に嬉しかったです~。

色々な懸賞があるんですね。
あっちこっち見るだけで楽しいものです。
また何かあったら教えてね~(*^_^*)
by みい (2015-01-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。