SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブログミ 換金1500円 初めての申し込み [ライターでお小遣い稼ぎ]



「ブログミ」換金1,500円!! 嬉しいです~
登録をしたのは随分前で、正直忘れていました


でも4月からお小遣い稼ぎを開始して・・・・思いだしました。
そういえば・・・
ブログミでエッセイをいくつか書いて、そのままだと。


慌てて確認したらマイページの中で生きていました。
私が以前に書いた記事のポイント達が~


ブログミ初振込み.gif


ブログミはポイントの期限がないんですね、助かりました。

あらためて確認したら換金1,500円
少し不足していましたので原稿を2つ書いて
応募しました。

「ブログミ」は翌月15日支払いなので、
楽しみに待っています(*^。^*)

ブログミ振込み完了.gif



「ブログミ」の魅力は何と言っても
「高額報酬」という点です。
私が応募したのは全て
【150ポイント=150円】のものです。


同じくライターサイトの「ランサーズ」もやっていますが、
150円のものは、なかなかありませんね

ブログミ150ポイント.gif



「ブログミ」はブログやホームページを持っていなくても
投稿フォームから記事を書いて申し込めるので
お小遣い稼ぎ初心者さんに優しいサイトですよ。
時間の空いた時に1記事書いてみてはどうでしょう



様々なテーマでの体験談などをエッセーとして書いて
原稿料がもらえる「ブログミ」は、
初心者さんでも簡単に参加できます。



掲載料支払いまでの流れ


「ブログミ」から地域や趣味、ブログのジャンルなどをもとに、
  記事にしてもらいたい案件が配信されます。

配信された案件の中から「これはおもしろい!」とか
  「これって話題になりそう?」と感じたものがあれば、
それについてブログに記事を書きます。

書いた記事を申請します。

記事が掲載条件を満たしていれば、
掲載料が支払われます。

ブログミ サービス.gif




「ブログミ」案件の参加方法は?


「ブログミ」トップページの右側にメニューバーがあります。

「エッセーナ案件一覧」をクリックすると
下の方に書きやすい案件が、たくさん掲載されていますよ。

メールでも案件名を知らせてくれるので、
自分が気に入ったテーマがあったら是非参加してみてください。


「エッセーナ案件一覧」の中から
  気に入ったエッセーナ案件をクリックすると、
  案件の詳細情報が見られます。

ブログミ 案件詳細.gif


やってみるなら「申し込み」をクリックします。 


記事入力画面になるので、
「案件名」を選んで書いていきます。

ブログミ 記事を書く.gif


書き終わったら「申し込み」をクリックします。




「ブログミ」のお友達紹介


紹介バナーから登録されると100ポイントが還元されます。
登録したお友達が「ブログミ」で記事を書いたら
ボーナス紹介ポイント=200ポイントが追加されます


これは私のですが、お友達紹介1名
合計で200円になっています。
300じゃないのかな?


ブログミ 紹介料.gif


これは数年前に発生したものなので、
条件が変わったのかもしれません。
300円に増えているなら良い事です




「ブログミ」の詳細


一記事当たりの報酬が高いので、
換金の1,500円分は難しくないと思いますよ。


登録はこちら
アフィリエイト ブログ
会 社 名
アイオイクス株式会社
交 換 金 額
1,500円(1,500pt)から
レ ー ト
1pt=1円
振 込 先
ゆうちょ銀行以外
振込み手数料
100円
お 友 達 紹 介
100円
友達が記事を掲載したら200円追加
内 容
エッセーナ・ブログ記事






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。