SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



A8 高額報酬 初心者もレビュー掲載で稼ぐ [ASP登録]


「A8 net(エーハチネット)」で高額報酬をゲット出来ました(*^_^*)
初心者もレビュー掲載で稼ぐ事が出来るんです。


今日「A8 net(エーハチネット)」でレポートを確認したら、
8月に参加したレビュー掲載の報酬が載っていました。

A8 1000円報酬.gif


ここの「調整額」がレビュー掲載の報酬です。
私にとっては1,000円は大きな報酬です~♪
この分を含めて10月は4,877円振り込まれました。




どういった案件だったの?


「セルフバック」で実質無料で手に入れたものを使ってみて、
その感想をブログで記事にしました。


商品名は書けませんが、
この案件は記事500文字から
【1文字=1円】という条件だったので
私は1000文字の記事にしてみました。
だから1,000円の報酬です。



1000文字って無理? 
でも・・・商品を使った感想って、1000文字にしようとすれば
出来るものなんですよ。
この案件は写真も載せるのが条件だったかな?


ずっと前に【10月の成果】になるってメールが来ていました。
本当に入るのかな・・・なんて疑ったりしましたが、
今日振込みを確認して嬉しかったです(*^。^*)

A8レビュー メール.gif


「A8 net(エーハチネット)」は、翌々15日の支払いになるので
入金が待ち遠しいですね。


このようなレビュー案件や、貼るだけで報酬がもらえる案件は
 管理画面に反映されないようです。
 だから上のように「調整額」として載るんですね。




調整額の確認方法


「レポート」の中の「支払成果報酬」をクリックします。
A8 貼るだけ案件レポート.gif


・こちらをクリックします。
A8振込みレポート.gif


「調整金額」に案件の報酬が載ります。
A8 1000円報酬.gif



調整額にアンダーラインが引いてあるのでクリックすると、
提携した会社名が表示されます。(*^。^*)


「A8 net(エーハチネット)」で高額報酬をゲットするには、
こういったレビュー掲載もチャレンジするといいですよ(*^。^*)



私はまだ参加していませんが、
こちらもレビュー掲載で高額報酬をゲットできますよ。
ぜひやってみてくださいね~(*^。^*)

A8レビューを書いてこんなのもある.gif



A8 netの詳細


A8 netはぜひ登録してもらいたいASPです。
初心者さんには見やすいし、
使いやすいサイトですよ(*^。^*)


登録はこちら
会 社 名
株式会社ファンコミュニケーションズ
支払金額
1,000円から
振込手数料
ゆうちょ銀行=30円 他=108円から
審   査
登録時なし 案件提携時にあり
お友達紹 介
500円
報酬獲得方法
*アフィリエイト 
*ブログにレビューを書く
*自分で買う(セルフバック)
*広告を貼るだけ案件





A8 netの関連記事


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。