SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



初心者のお小遣い稼ぎバリューコマース貼るだけ案件をやってみた [ASP登録]

初心者のお小遣い稼ぎをもう少し楽しくするために
バリューコマースの貼るだけ案件をやってみました



「バリューコマース」は、ずいぶん前に登録だけしてありました。

でもアフィリエイトは難しくて、そのまま放置状態だったんです



そして今年2014年4月からお小遣い稼ぎを始めても
「貼るだけ案件」というものがどうも苦手でした。

期限はどうなのか 手順は

なんとなくあいまいな部分があって、理解できなかったんです。


しかし先輩の方々のブログを拝見すると、
「貼るだけ案件」がかなり大きな成果になる事を知りました。


「貼るだけ」なのですから、あまり深く考えずに
広告主と提携してバナーを貼って宣伝すればいいんですね
宣伝というか、貼るだけでいいんですよ。



今のところ各ASPを見て「あ~これも初掲載で貼るだけ~」
そうやって見つけると・・・1つ提携して貼るといった感じです。

先輩方のブログにお邪魔して
情報を得る事もあります

助かります~


昨日は久しぶりのバリューコマースにいくつか申請しておきました。

今朝メールをチェックしたら早い時間に承認されたと
返事が来ていました
このようなメールはドキドキしますね


『広告主様による審査の結果、○○○販売促進プログラムより
アフィリエイトとして、プログラム参加が了承されましたので
お知らせいたします。 』




参加した貼るだけ案件



報酬については記載できないので、
バリューコマースを覗いてみてください


条件は初掲載なら○○○円がもらえます。

案件により200サイトなど決まりがあります。


私が提携した案件はこちらです。
これでいくらになるか・・・楽しみ~


リーバイスオフィシャルオンラインストア



リクルートの下着通販サイト「ERUCA」



Y'SACCS(イザック)



UQコミュニケーションズ



LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)


CUFFZ(カフス)



リンクス オブ ロンドン



ESTEBAN(エステバン)



北アルプスのピュアウォーターをご家庭まで!!【アルピナウォーター】




バリューコマースに登録していない方は
 こちらをご覧くださいね。登録は簡単ですよ



アフィリエイトは難しいけど、
こういった「貼るだけ」なら初心者さんでも参加は簡単ですね。
私ももっと早くやってみれば良かったと思っています






貼るだけ案件の提携は?



「バリューコマース」のトップ画面で、

上にある案件をコピーして検索します。


・右側に黄色い「提携申込」があるのでクリックします。


審査がありますが、私は翌日には承認されました。



承認されたら


・「広告主管理/作成」をクリックします。

・左側の「提携状況」から「提携済み」を選びます。

・右側の赤い「検索」をクリックすると

 提携したものが出てきます。

・右側の赤い「広告作成」をクリックして

 バナーやテキストを選びます。
バリューコマース 提携1.gif

・気に入ったバナーの「コードを選択」して
 コピーして自分のブログに貼り付けます。



貼るだけ案件の収入確認は?



掲載期間が終わるとメールが来るようです。
私は昨日バリューコマースに初めて

「貼るだけ案件」に申請したばかりなので

その通知メールの画像を載せられません


「バリューコマース」にログインしても もちろん確認できます。

TOPページのメニューバーから「レポート」をクリックします。

「報酬支払情報」をクリックします。

バリューコマース 貼るだけ確認1.gif

この「調整」の部分に貼るだけ案件の報酬が載ります。

今は0円ですが、これからはよ~く見て
ドンドン参加していこうと思います。
だって貼るだけなんですものね~




バリューコマースの詳細


簡単なものにチャレンジしてお小遣いを増やしていきましょう


登録はこちら
会 社 名
バリューコマース株式会社
交換金額
1,000円から
交 換 先
全銀システムに登録されている日本国内の銀行であれば可能
振込手数料
無  料
お友達紹介
500円





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
FC2ブログの件、

>説明を読んでも難しすぎて・・・。
>う~ん・・・ブログ・・・引っ越した方がいいのか 考えてしまいますよ~。

難しい問題だよね。せっかく軌道に載りつつあるのに、インデックスされないんじゃブログ更新の意味がないし。

無責任なことはいえないから、ここ数日私だったらどうするか考えてみたんだけど、ミラーサイトを作ってみるかな。

ミラーサイトっていうのは、まったく同じ内容の記事を別のブログにあげていくんだけど、これ、実は私、一時期やってたときがありました。
結局今のブログのほうが検索ヒット数などでも成績がよいことがわかったので、ミラーサイトのほうはしばらく前に閉鎖したけど。

みいさんの場合は、別のブログ会社のほうがインデックスされるのも早いということを体験からすでに知ってるんだよね。だからこそ、現状のFC2に不満や不安がよけい募るんだと思う。

だとしたら、訪問者の少ない今のうちにミラーサイトを作ってみて、様子を見てみるのもアリかな、なんて思いました。

もちろん同じ記事をコピペするだけとはいっても、ミラーサイトのほうで手間がかかるからちょっと忙しくなるし、面倒臭いといえばそうなんだけど…。

でも迷って続けるなら、一度は別の行動に出てみてその結果でまた考えるというのもじゅうぶん戦略だとは思います。
自分がスッキリした状態でないと長続きしないと思うからね。

あまり参考にならないかもしれないけど、一応考えてみました。
またまた「お休み!」
by まみー (2014-10-12 01:43) 

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ASPなどのバナーは提携し直して貼り替えるのですか?

そうです。これが面倒くさい。完全コピーとはいかないところです~。

ミラーサイトという言葉は一般的じゃないのかな?私がそう呼んでいるだけかもしれません。みいさんのことだからわざわざ検索してたりして、よけい混乱させちゃったらごめんなさい!
by まみー (2014-10-13 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。