SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



100%以上の報酬案件A8 これなら簡単にゲットできる [ASP登録]


100%以上の報酬案件に参加してみませんか
これなら初心者さんも簡単にゲットできるんですよ~。


A8 netで見つけました~高額報酬ゲットできます

女性ホルモン分泌が低下してくる年齢になると
乾燥による小ジワが気になりますね

これから冬に向かってお肌はカサカサしてきます。
潤いのあるお肌を保つためには、
自分に合ったケアをしないとね~

こちらは40代が近づくと突然訪れる肌の敏感スイッチに
優しく働きかける新しいスキンケアです。

持田コラージュ.JPG


名の通った製薬グループの商品なので安心です。
ボトルも可愛いピンクですよ

私も早速 申し込みました。
届くのが楽しみです

こちらは【A8 net】で申し込めます。
トライアルセットなので野口英世さん1枚程度ですよ。



細かな事は規約違反になるのでハッキリ載せることができません。
でも・・・
わかりやすく書いていきますのでやってみてください

そうそう~スキンケアのトライアルセットの事でした

これを【A8 net】のセルフバックを使って購入すると、
後で報酬としてキャッシュバックされます。


只今 キャンペーン中なので報酬額が大きいです

セルフバックは自分で申し込めるんです。
自分で買って報酬がもらえる
しかも100%以上だったら、商品は無料という事になりますね

そしておまけにお小遣いもついてくるということです

この案件は本当に嬉しい額ですよ~


A8 netで どうやって申し込むの?


プログラム検索で「s00000012852001」
入れてください。
 詳細が出てきますので、よく読んでくださいね。

A8セルフバック1.gif


広告主名をコピーして「セルフバック」をクリックします。

 キーワード入力に貼り付けます。

A8セルフバック2.gif


 先ほどの案件が出てきますので、
 右下にあるグリーンの「セルフバックを行う」をクリックして

 サイトへ行き申し込みをします。

A8持田コラージュ2.gif


案件がいくつか出てくる時は、間違わないようによく見てね。


申し込み後はメールが来るので、大切に保存しておきます。

私は翌日には記帳されましたので、確認しておきましょう。


100%以上の報酬案件A8 これなら簡単にゲットできる


A8 netで記帳されたか確認する


確認方法

・トップ画面の「レポート」をクリックします。

「成果報酬」をクリックします。

「成果発生レポート」の「成果別」をクリックします。

A8コラージュ記帳.gif


これは公表できないのでモザイクがかかっていますが、
成果報酬が未確定で載っています。

この額は・・・そうですね~
コージーコーナーの私が好きな「モンブラン」が
4つ買えるくらいの金額です



今・・・そんな事しか思い浮かびませんでした。
大体の金額は想像できるでしょうか

A8 net(エーハチネット)では、
自分で利用できる100%以上の報酬がもらえる
嬉しい案件がよくあるんです。


まだA8 net(エーハチネット)に登録されていない方は
登録して始めてみませんか?



もちろん登録は無料です





A8 netの詳細


報酬が1,000円から受け取れます。
これなら初心者も参加しやすいです。



登録はこちら
会 社 名
株式会社ファンコミュニケーションズ
支払金額
1,000円から
振込手数料
ゆうちょ銀行=30円 他=108円から
審   査
登録時なし 案件提携時にあり
お友達紹 介
500円
報酬獲得方法
*アフィリエイト 
*ブログにレビューを書く
*自分で買う(セルフバック)
*広告を貼るだけ案件





関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

おばねえちゃん

TITLE: こんにちは
SECRET: 0
PASS: b3d80ff388ec7b0bee1b251856ec56e8
こんにちは!
自分で購入が、ゼロ円+お小遣い。
これはとっても美味しいですね。しかも、
女性には、とってもうれしい試供品。

どうせ買うなら、こういうところから、購入したほうが、絶対にお得ですよね^^
by おばねえちゃん (2014-10-06 13:36) 

みい

TITLE: おばねえちゃんさま
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは~ヽ(^o^)丿

これいいでしょう~♪

こういったものを利用して色々試しています。
まだ届いていませんが、品物が無料で試せてお小遣いになるなら
やってみましょう~。

自腹を切らずに楽しんでいますよ。
う~ん、楽しんでというより・・・報告できるように頑張っているつもり~。
by みい (2014-10-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。