SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



バラの香りでほのかに香る 500円が実質無料で試せる [ポイントでお小遣い稼ぎ]

バラの香りでほのかに香るフレグランスサプリメントが、
ハピタスから100%還元 500円で出ています。


実質無料で試せるチャンスです~

ローズヴェール(クロレラサプライ)
1袋30粒入☆通常価格2,036円のところ、500円でお試し

私も早速 申し込みをしましたよ

仕事から帰ってハピタスを見たら、
これに惹かれました~

ハピタスバラの香り1.gif


ローズヴェールには、バラの香りと美容成分が
ギュウ~~~っと詰まっているんだって
      
【香り成分・若々しさ成分・エイジングケア成分・元気成分】


バラの香りでほのかに香る 500円が実質無料で試せる

こちらは100人限定となっています。
私が申し込んだ後は、22人になっていました
欲しい方はお早めに~。

これは出かける時などバッグに入れておくといいですよ 
エチケット対策です~。


ハピタスには こういった100%還元で 申し込みやすいものが良く出ますね。


まだハピタスに登録されていない方は
こちらから登録してください。
特典として30ポイントがもらえます。

     
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事はサイトマップをご覧くださいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。