SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ランサーズの最近の収入はどうなっているか [ライターでお小遣い稼ぎ]


ランサーズの最近の収入はどうなっているかといいますと、
2週間ほど作業をしていなかったので
全く増えていませんでした


このところブログの更新に気を取られ、
確実に稼げるランサーズを後回しにしていました。
これではいけませんね


そこで今日は慌てて作業しました
仕事へ行く前に580文字の日記を1つ、
300文字の日記を1つ書きました。
これで250円です


今のところ2,863円なので振り込まれないのです。
ランサーズは3,000円から振り込まれるようになるので
月末締めに間に合って、ぎりぎり3,000円クリアです。
これで来月15日に、手数料100円が引かれた
2,900円ほどが振り込まれます。

毎月ランサーズは頑張ってやっていこうと思うのですが、
どうもブログの更新に気を取られてしまいます。
一日2~3個の日記を無理なく書いていけば、
習慣になるでしょうにね~


6月から始めて7月に3,507円振り込まれました。
10月に3,000円振り込み予定です。


いや~これではいけません
頑張らなさすぎです  反省~

という事で夜に1件追加作業しました。
400字=108円です。

このくらいの報酬がもらえるといいですね




ランサーズの振込手数料


ランサーズは振込手数料がかかります。
楽天銀行なら100円で済みますが、
他行は500円もかかってしまいます。


楽天銀行がおすすめ




ランサーズの作業


ランサーズにはデザインの仕事や、システム開発、
ライティングなど様々なものがあります。

私は「タスク・作業」専門です
なぜかというと初心者向きで、気軽に参加できるからです。

簡単な日常の日記を書いて、
きちんと報酬がもらえるんですよ。いいと思いませんか



ランサーズは、収入が入るまでに
何カ月も待つことはありません。


もちろん承認されるまでに時間はかかりますが、
早い時にはその日のうちに承認されるんです。

ランサーズ入金.gif


ここでも手数料が引かれますが、
まぁ仲介料のような捉え方でしょうか。


このように自分でコツコツ作業していけば
日記を書くだけでも、月に3,000円は
楽にクリアできると思います。


もちろん頑張れば、もっともっと増やす事は大いに可能です。
私は集中してやっていませんでしたから・・・

ランサーズでは3,000円に達すると
自動的に登録した銀行へ振り込まれます
が、
もっと貯めてから振込したい時には
それも簡単に手続き出来ますよ。


私は少しの時間でも作業できるランサーズおすすめです。

ポイントサイトで広告をクリックしたり
ゲームで3,000円貯めるのは容易ではありません。
ランサーズならやりたい時にやりたいだけ作業が出来ます。

登録はもちろん無料

ランサーズでお小遣い稼ぎを始めてみませんか




ランサーズの詳細


登録はこちら
クラウドソーシング「ランサーズ」
会 社 名
ランサーズ 株式会社
交 換 金 額
3000円から
振 込 手 数 料
楽天銀行=100円 その他=500円
登 録 時 特 典
ありません
お 友 達 紹 介
100円





関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。