SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



げん玉とFacebookを連携させて毎日ポイントゲット [ポイントでお小遣い稼ぎ]


「げん玉」で毎日クリックしていると 少しでも多くのポイントをゲットしたくなりますね。

「げん玉」では、Facebook(フェイスブック)と連携すると
【毎日3ポイント】ゲット出来るんです。
毎日の事なので、ず~っと長い年月やっていこうと思ったら
これはもうFacebookに登録して
ポイントを増やして欲しいです



私もお小遣い稼ぎを始めた時は、
Facebookに登録をしていませんでした。

でもやはり長く活動していくなら、 Facebookに登録しておいた方が何かとお得 そう思うようになって登録したんです。


Facebookって・・・全くわかりませんでした

正直言って今もわからないんですが、
「げん玉」で【毎日3ポイントゲット】出来ています。 1カ月続けたら90ポイントになります

げん玉 3ポイント.gif





Facebookに登録する


登録に当たっては、きっと悩む方も多いと思います
『実名登録』となっていますからね。

でもメールアドレスも非公開に出来ますし、
私はFacebookに登録した事で今のところ何も
不具合はありませんよ


こちらから無料で登録できます
        
  Facebookに登録する


「Facebook」の登録自体は簡単です。

氏名・メールアドレス・パスワードでOK

氏名については、人によってニックネーム

そう思える人もいますね。

性別と生年月日も入力します。


プロフィール画像は自分の写真でなくても
気に入ったイラストでもサイズが合えばOK

私は好きな作家さんのイラストを使わせてもらいました。




ブログと連携させる


「Facebook」とブログを連携させておくと、
記事を更新した時に自動で「Facebook」にも載るんです。
これは多くの方に見ていただけるチャンスですね



「Facebook」とブログの連携をします。

まずはこちらから・・・

【Ping配信サービス・ブログランキングのPINGOO!】
私は、まみー先生の所で教えていただいて これを使いました。

複数のPINGサイトへWeblogの記事を
一斉に配信するサービスです


無料で登録できます
    
  PINGOO!



新規無料アカウント作成をクリックします。
メールアドレス・パスワードを入力します。
「会員種別」⇒無料で使えるものを選択して登録します。


http://pingoo.jp/ping/←これをコピーして 自分のブログのping送信先に貼り付けます。

ブログにより設定方法は違いますので、
調べてやってみてください。


次に自分のブログで「Facebookと連携」します。

私はFC2ブログを使っているのですが、
「環境設定」の中に「ブログの設定」があります。
そこをクリックすると「Facebookと連携」が出てきます。

「有効にする」をクリックすればOKです

げん玉 フェイスブックと連携.gif




Face bookに登録すると良い事


 Facebookに登録しておくと
 サイトに行って「いいね」をクリックするだけで
 結構 嬉しくなるようなポイントがもらえるんですよ

 これは「げん玉」に限らず、ポイントサイトなら
 そういった案件はありますので
 是非登録するといいですよ


こちらの記事も参考にしてください
      
ゲットマネー「いいね」ポイント&初換金しました ゲットマネー



 
ペアキャン(PairCam)
 これはお友達とペアになって
 懸賞サイト=ペアキャン(PairCam)に応募するんですよ。

 メールでいろいろな物のプレゼント情報が届きます。
 気に入ったものがあったら応募出来るんです。

 その際にFacebookでのお友達と一緒に、
 というのが条件になります。

 
 「お友達登録」「お友達を増やす」については、
 次回記事にしたいと思っています。



 興味のある方は、覗いてみてくださいね。
 もちろん無料です
      
  ペアキャン(PairCam)



「げん玉」とFacebookを連携させると   100ポイントもらえます。


トップ画面 左メニューバーから
「もっと貯める」をクリックして、
「Facebookで貯める」を選びます。

毎日3ポイントもこちらから獲得します。



ブログと連携したら
こちらをクリックして100ポイントです


げん玉 連携100ポイント.gif


他にも色々あるのですが、長くなるので
また違う記事にしたと思います。


ポイントサイトはたくさんあるけど、
私は一番最初に登録したので「げん玉」でした。

ゲームもあって、クリックポイントもたくさんですし、
メールでもポイントを貯めていけるので
やはりどちらのブログでもお勧めポイントサイトと
言っているわけですね 


こちらから登録で250ポイントもらえます
        




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。