SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタス 家族を紹介してハピ友を増やそう [ポイントでお小遣い稼ぎ]


ハピタスでは8月31日までの期間限定で、
「ご家族紹介イベント」開催中です


今までは同一IPって、ハピ友対象外でした。

同一IPってなに
これは一つの回線ということです。
だから同じ家なら同一IPとなります。

学校の中にあるたくさんのパソコンも
同一IPですね。

パソコンが違う物でも、回線が一つなら
同一IPということです。

でも・・・今回は期間中に登録をする事で
「同一IPからの登録」でもハピ友特典の対象になるのです。


私も娘に勧めて登録してもらいましたよ

これで「ハピ友」さんが4人になりました 
みなさん ありがとうございます

ハピトモ4人.gif


特典はどんなもの?


特典はこちら~

ハピタス特典 .gif


この機会にご家族も登録しませんか


ハピタスは「100%バック」の案件などを利用すると ポイントが貯まって換金しやすいのです 


まだ登録されていない方は
こちらから登録をされると30ポイントがもらえますよ

     
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




100%バックのお勧め案件


100%バックのお勧め案件を紹介しますね 

「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」
30本+7本無料プレゼント付き


これ3418ポイントもらえるんです。

ハピタスは1ポイント=1円なので
3418円で先に買うと、後でその分の
3418ポイントもらえるんです。
実質無料です。


ハピタス やずや2.gif




申し込み方法


トップ画面のメニューバー
  「ショッピングでためる」をクリックします。

ハピタス トップ.gif


その中の「100%バック」をクリックします。

下の方にある
  【商品購入で2,618 3,418ptやずやのプルーン】を
  クリックします。

ハピタス やずや1.gif


「ポイントを貯める」をクリックすると
  詳しい内容が出てきますので、
  良く見て申し込んでみましょう


送料324円がかかりますが、   私はそれでも試してみたいので申し込みました。


来るのが楽しみです~

最近お肌のハリがなくなって気になっていましたので
こういった「100%バック」のものを利用して、
色々試しています 


お金をいっぱい使って買わなくても
手に入れられるものがハピタスにはあるんです 


ハピタスのお仲間になる方はこちらから
    
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハピタスの関連記事


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。