SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ランサーズで記事を書く 下書きをためておけば楽に書ける [ライターでお小遣い稼ぎ]

7月15日に初めての換金をして1カ月が経ちました。
この時は振込手数料を抜いて、【3,507円】でした。

毎月頑張って、このくらいの換金を目指しているのですが
今日20日のランサーズの成績は【1,863円】です 

ランサーズ売上.gif


う~はかどらない~

でも目の手術があり10日も入院していたので
仕方ありません。

今も静養中で仕事を休んでいます。

しかし・・・何もしないでいるわけにもいかず、
昨日はランサーズで記事をたくさん書きましたよ 




ランサーズ昨日の作業


私はブログ用の日記風のものが好きなので、
自由に書いています 

昨日書いたものは、こちらです。

*250字・・・3記事
*260字・・・3記事
*400字・・・4記事



ついつい文字数が多くなってしまいます。
これだけ書いて、報酬はどのくらいか 

357円です。

本当はもっと高額を希望していますが、
しばらくランサーズをやっていなかったので
収入を増やしたくて手を出してしまいました 

今は目を慣らす事、そして気楽に書けるものが良いのです 




ランサーズの作業は下書きをためて


そうそう入院中、目が痛いのに時間がいっぱいあったものだから
私は日記風のものを300字くらいで
いくつか書きためておきました。

10記事分ですが、こうして下書きがあるのとないとでは
作業時間がかなり違ってきますよ。

探した案件によって、文字数を調整するので
書いたものをそのまま写す事は滅多にないのですが
少なめに書いておけば、文章を膨らませるのは
意外と簡単なものです。



メモ帳に書きためてもいいし、
パソコンの中に保存しておいてもいいですね 


今朝は250字以上の日記風のものを7つ書きました。
250字って・・・気楽に書きやすいのですが、
私はどうしても300字になってしまいます。
どうも簡潔に書けないのですよ。

これはちょっと改善しないといけませんね。
毎回多く文字をばらまいては、もったえないです~




ランサーズの関連記事


ランサーズは自分で作業した分 
確実に稼げますよ 

簡単なものからチャレンジしていきませんか?
すぐに入金されるもの、数日待たされるものなど
案件によりいろいろですが、
支払いに関しては保障されていますので
安心して取り組むことが出来ますよ。



【登録はもちろん無料】

やってみたい方は こちらから登録してくださいね。

     クラウドソーシング「ランサーズ」

現在こちらのブログから登録されたお仲間が
2名様いらっしゃいます。

お二人が楽しく活動せれているといいのですが


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。