SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタス ランクボーナスと特典 換金は嬉しい~ [ポイントでお小遣い稼ぎ]


10日ほど入院して休んでおりましたが
また少しづつ活動していきますので
よろしくお願いいたします

休んでいる間に少し様変わりしたポイントサイトがあったり、
大量のメールが溜まったりして驚いています
やはり日々チェックをして こなしていくことが
大事だと痛感します。


今日は8月16日です。
7月の収入も記事にしたいのですが、
思うように作業が進みません


まずはお気に入りの『ハピタス』から記事にしたいと思います。




ハピタス ランクアップでどういう特典があるの?


久しぶりにマイページをチェックしたら、
ポイントが加算されていたので報告しますね。



シルバー会員・ゴールド会員だと前月に獲得した
ポイントに対して「会員ランクボーナス」として、
ランクに応じた還元率のポイントが プレゼントされます。


ゴールド会員⇒前月に獲得したポイントの2%分をプレゼント


シルバー会員⇒前月に獲得したポイントの1%分をプレゼント


今 私はゴールド会員なので、今月の初めに
ランクボーナスとして【261ポイント】
7月分ハピ友ポイント(30%)として
【11ポイント】いただきました。



こちらから登録して下さった方々ありがとうございます。

ハピタスゴールド会員.gif


ハピタスランクボーナス.gif



※「広告利用」・「アンケートひろば」で獲得されたポイントが
対象となります。
※ランクボーナスの付与は、毎月5日に行われます。

こうしたボーナスポイントは嬉しいですね
お仲間が増えていくと嬉しい特典が実感できます。


あなたもハピタスに参加して
ドンドン換金できるようになれますよ♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタスの詳細


登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
会 社 名
株式会社オズビジョン
交 換 金 額
300円(300pt)から有効期限なし
レ ー ト
1Pt=1円
交 換  先
楽天・ジャパンネット・ゆうちょ銀行他・
Pex・ギフト券
振込手数料
無    料
登録時特典
30pt
お友達紹介
100pt
(ハピ友の初回交換後)
その他の特典
有効Pt・紹介人数により
ハピともの貯めたポイントの
10~40%もらえる
Pt 獲得方法
*アンケートに答える
*お友達紹介
*ショッピング *ハピタス宝くじ他



関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



ハピタスの今までの換金は?


私がハピタスに登録をしたのは2014年4月25日です。
まだ4カ月経っていないのです。

それでも7月8日⇒3,500円の換金をしました。
8月4日⇒10,200円の換金をしました。

すごいと思いませんか

3,500円の方は100%還元を利用し、
10,200円の方はカードを作ってポイントを獲得しました。


どちらも難しいことはないのです。
そして自分で費用などかけないで獲得出来るのですよ 


かかるものといえば・・・手間ですね。
100%還元を利用し買い物をする時も、
カードを作るにも申し込みをしますので、
住所や名前を書いたり ・・・そういった手間です。


カードを作るのは高額ポイントにつながるので、 是非一度はやってみてほしいです~。

トップ画面に14,000ポイント・16,000ポイントなどの案件が
載っています。
ハピタスは1ポイント=1円なので、
14,000ポイントということは、申し込めば14,000円
もらえるということです

カードにより条件があるでしょうから、
よく見てから申し込んでくださいね。


ハピタスを4カ月ほどやって思う事


ハピタスは他のポイントサイトと違って、
ゲームがいっぱいあるわけではありません。
トップ画面の下の方に「ハピタスすごろく」があるだけでしょうか

それでもアンケートや、100%還元のもの・カード制作、
毎日宝くじなどでポイントを貯めていけます。

サイトもスッキリしていて見やすいし、
無理なく毎日見ていけるポイントサイトなので
私は一番好きなんですよ



正直言いますと、たくさんゲームに参加して
ポイントを貯められるのは嬉しいのですが、
根気がない時は・・・苦痛になってしまうんです

やらなければ ・・・そう感じてしまったら
長く続きません。

無理なくやっていくには「ハピタス」は
お勧めですよ



そして お友達を増やしていきましょう
私は現在ハピ友さんが3名さまです。

コツコツやっていけば、お友達は増えていくと思います。
お友達のお役に立てるような記事を心がけて
これからも取り組んでいきたいと思っています。


こちらからの登録で30ポイントもらえますので、
ハピタスでやってみようと思う方は
是非 一緒にやってみましょう


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハピタス 関連記事


関連記事はサイトマップをご覧くださいね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: df9e6f34f404a8fab44db93166c28d60
みいさん、おかえりなさ~~い。そして退院おめでとうございま~す♪

みいさんが退院されるのを、今日か、明日かとお待ちしてましたよ~~。
またマイペースでやっていきましょうね。

まずは日常生活復帰へのリハビリですかね。
私もなんどか手術入院したことありますが、病院の中ってあんまり動かないですもんね。家に戻ってくると、まずは洗濯やら買い物など、そういう”ふつうのこと”をふつうにできるようになるまで1ヶ月くらいかかりました。

私は大腿骨骨折っていうめったに起こらない大事故をやってますが、このときには家に帰ってきて洗濯機をドラム式に買い換えましたよ~。いや~、日常生活への復帰、けっこうきてました~。

ゆっくりやっていきましょうね♪
(いいかげん、寝ます。それではおやすみなさい~。)
by まみー (2014-08-17 03:01) 

みい

TITLE: ありがとうございます
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まみーさん

ありがとうございます。
仕事も長期に休みを取ってありますので、気が緩みっぱなしです。

焦っても仕方ないので、寝たり起きたりしながら体を慣らしています。
経った10日の入院ですが、体力が落ちますね~~。
by みい (2014-08-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。