SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ハピタス初めての 「ハピ友」登録 お礼と特典について [ポイントでお小遣い稼ぎ]


ハピタス初めての 「ハピ友」登録をしていただきました

登録して毎日コツコツやっていますが、
お友達が増えることは こんなに嬉しいことなんですね

私のブログから登録してくださって、
本当にありがとうございます。
これから一緒にポイントを貯めていきましょうね



私がハピタスに登録してまだ3カ月ほどです。
ハピタスは毎日やっていても負担になることがなくて
とても気に入っているサイトなんですよ。


私がちょこちょこ利用するのは、
【100%還元】の案件です。

クレジットカードなら1万円位の収入になります。

昨日は5600円ほどの化粧下地クリームが届きました。
これはもちろん【100%還元】の案件です。

普段ならこんなに高級な下地クリームは
使えません。
良いものを手に出来て、ポイントももらえるんです。
ハピタスやってみましょう~




ハピタス「お買い物安全保障」


こんなに高額なものに申し込んで大丈夫なの?
私も最初はそう思いました。

でもハピタスには「お買い物安全保障」があるので
大丈夫なんです。



「お買い物安全保障」ってどんなもの?

ハピタスで利用したサービス(買い物とか)が
何らかのエラーで広告主からのポイント付与がされない場合に、
ハピタスが代わりにポイントを保証してくれる
そういった制度です。


こういった制度があれば安全ですし、
信用度アップですね。

どこのサイトでも何かあったら問い合わせは出来ますが、
代わりにポイントを保障してくれる所はありませんね。


他のサイトですが、ポイントにならないエラーが
この3カ月ほどの間にあったんです。
クレジットカードだったので、10000ポイント以上が
ゲットできませんでした。
(これはハピタスではありませんよ。)


そういうこともあり、私は高額なものは
極力【ハピタス】を利用すると
決めています





ハピ友 特典


そうそう~
ハピタスでは「ハピ友」登録されると、
お友達に30ポイントが付くんです



ただ「ハピタス」から登録しても30ポイントは付きません。

お友達紹介ということで、こちらから登録すると
30ポイントがもらえるんです (登録は無料です。 )

   
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




ハピ友を増やそう~ 


ハピ友の特典についてです。

ハピタス特典 .gif


ハピタスでは このようにお友達が増えていくと、
あなたにポイントが付いていきます。

 1人紹介して そのお友達が初回交換をしたら
   100ポイントがもらえます。

 ハピ友の貯めたポイントの10~40%を
   毎月もらえるんです。


これは私のものですが、初めてハピ友さんが出来たので
「1人」様・・・載っています 

ハピトモ.gif


そして当月有効ポイント数が2950ポイントです。

この下のランク表を見てください。

ハピトモ 還元率.gif


「2950ポイント」なので、ステージ3で
ハピ友ポイント率は25%です。

どういうことか 


お友達が仮に10,000ポイント貯めたとします。
そうしたら翌月5日に紹介した人へ
2,500ポイントがプレゼントされるんです。


ここで登録していただいた方が
この事を知ったら「え~~私は30ポイントもらっただけなのに」と
思うかもしれません 

でもよ~く考えてください。

今度はあなたがハピタスを紹介して、
お友達を増やしていけばいいのです。



ハピタスなら自分でやってみて

良いと感じてもらえるはずです

私もこれから自分で利用して良かった事を
ブログで紹介していきますね。

一緒に頑張って稼いでいきましょう




ハピタス関連記事


まずハピタスに登録をしたら

「ハピタスに登録したら
スタンプラリーで100ポイントゲットしよう」
を見て
やってみてくださいね 

100ポイントゲット出来ますよ~。

関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 2

まみー

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: df9e6f34f404a8fab44db93166c28d60
おお~、初めてのお友達登録、おめでとう~!!!

活動3ヶ月目で登録者さんが出るなんて、けっこう速いペースじゃないですか。
これも みいさんの個性がブログにだんだん現れてきたからなんでしょうね。ブログ記事って不思議なもので、その記事を読むとその人の人となりみたいなものが伝わりますから。みいさんブログからは優しく誠実な姿勢が記事から伝わってきます。

この調子、この調子!

まずはひとり、おめでとう!
by まみー (2014-07-14 00:54) 

リーザの彼女

TITLE: やってみました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
スタンプラリー やりましたよ~!

今はまだ判定中ですが、スタンプ三個押して貰えました。

ブログ記事中に画像を載せるやり方が解らなくて、検索しまくって二日掛って記事を書きました。時間ばかり掛ってなかなか前に進めませんが、出来た時は嬉しいものですね。
まだまだ収入にはほど遠いですが、時間だけはたっぷりとれるので(理解ある旦那さまでよかったです)、今は何事も勉強と思って一歩ずつ先に進んで行きたいと思います。

ハピタスの友達紹介の特典は素晴らしいですね。

いつになる事か解りませんが、私にもそんな日が来るかもしれないと希望を持ってコツコツ頑張ります。
by リーザの彼女 (2014-07-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。