SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



忍者Ad Maxとアドセンス 気楽にやるなら忍者だわ [貼っておくだけで収入になる]


『忍者Ad Max』の広告をブログに貼るのと、
アドセンスの広告とどちらがいいのか?


これは少しでも収益を上げたい初心者が
考えることで~私も考えました

『忍者Ad Max』の広告は、このブログの右にある 細長い広告です。


表示された数や広告をクリックされた数によって、
収益が上がります
自分でクリックしたらいけません。



アドセンスをやってみて


『忍者Ad Max』とアドセンス
これは労力的にかなり違うと私は思うんです。


これは私の感想です。
 人により捉え方が違うので、読み流してください。


例えばアドセンスですが、
広告を貼ったブログを頻繁に更新していければ
問題はありません。
それなりに訪問者が増えて、
興味があればクリックされるからです。

更新をしなくなると・・・ガタ落ちになります。


日本ブログ村でカテゴリ1位になっていたブログに
アドセンスの広告を貼っていた時は、
1カ月に3,000円~4,000円の収入がありました。

たったそれだけ?と思われるかも知れませんが、
私は結構・・・真剣に取り組んでいましたよ。


そのブログは、書いていても自分で楽しく、
毎日更新していました。
多い時には6,000円を超えました。


しかし・・・
ランキングの1位に数週間いると、わかったことがあります。

とても心ないコメントが入ってくるのですよ。
一つ一つ私なりに丁寧に返事はしていきましたが、
精神的にやられてしまいます

ネットで公表している以上、
親切な良識的な方ばかりの
コメントが来るとは限らないのです。


どうしてこんなに ひどいコメントを
人のブログに残せるのか
気持ちが沈むことが多くなってきて、
収入が得られるブログだったのに閉鎖してしまいました。


数千円 稼ぐことが出来ても、精神的に苦痛だったら
続ける意味がないと思ったのです。


日本ブログ村のランキングで、
長い期間1位に居る方が急に更新しなくなって
徐々にランキングの順位が落ちていくのを何度も見ました。

きっと同じような思いをされて、
更新しなくなるんでしょうね


話が反れてしまいました。
日本ブログ村を非難しているのではなく、
記事を書いて収入につなげるのは、大変と言いたいのです。



『忍者Ad Max』と『アドセンス』 気楽にやるなら忍者だわ

そうそう・・・そんなわけでアドセンスは、
1カ月に一度でも更新していかないと
広告が表示されなくなってしまいます。

貼ったまま放置しては稼げないんですね。

自分で興味ある事をブログに書いて更新していく、
そしてそれは誰かのためになる情報でないと
クリックはされませんね。


その他 私は病気歴が長いので、
その病気の治療・入院・手術について
経験してきたことをブログに書いています。

同じ病気で情報を探している方の
参考になればと思って書いています。

こちらのブログにアドセンスの広告を貼っていますが、
内容が病気なのでマッチする広告があまりないのか?

訪問者が毎日1,000人を超しても
クリックは・・・あまりされていないようです

ブログの中身が不十分なのかも?
アハハ~そうかな


そんなこんなで・・・アドセンス
広告単価も高いと思いますが、
それなりに労力も必要です。




『忍者Ad Max』が良いわけ


それに比べて『忍者Ad Max』の広告は、
貼っておくだけで自動的に広告も変わってくれるので
気楽でいいと思います。
初心者にはいいですよね。
貼るだけなんだもの



浮いた労力は、ポイントサイトのクリックする事に
使いたいですよ。


こちらは期限が切れたから広告を外す、
そんな手間は不要です。

審査もありませんし、登録して数分で掲載できますよ。


『忍者Ad Max』と『アドセンス』 気楽にやるなら忍者だわ


私は『忍者Ad Max』とっても いいと思います


今月はこんなだけど、これからが楽しみ
皆さんのクリック~お待ちしています


6月21アドマックス結果.gif

貼っておけば 稼いでくれる『忍者Ad Max』
貼らなければ1円も稼げません~。



貼っておくだけ『忍者Ad Max』は こちらから登録できます
忍者AdMax


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。