SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



イークリック評判 初心者には使いやすい [ASP登録]

イークリックでは2015年4月1日以降に登録された方の 請求可能金額を「初回5,000円、二回目以降2,000円」から 一律500円に引き下げとなりました。

それに伴い、登録時に付与されていた
1000円のお申込みボーナスは廃止されました。


イークリック(e-click)の評判てどんなだろう?
初心者には使いやすいのかな?


ASPとして比較的新しいイークリック(e-click)
話題なのは やはり登録してバナーを貼るだけで
1000円という報酬がもらえる事ですね 

最初に1000円もらえたらイークリック(e-click)
「いい会社だな~」と思って、いっぱい利用したくなりますね。

もちろん私もすぐに登録して、このブログにもバナーを貼りました。

そしてイークリック(e-click)
スタッフおすすめプログラムというものと提携して
それを使った感想をブログに載せたところ
すぐに1件の売上発生  

初心者には使いやすいイークリックと言えます。

eクリック表示数・・・1カ月で.gif


この「表示数」がすごいと思いませんか 
今日は(9日)です。
3つのブログに貼っていますが、
どれだけの人の目にとまっているかな 


【お勧めプログラム】はこちらです。
あなたもイークリック(e-click)に登録して
やってみませんか 
「顔洗うジェルの化粧水」お試し100円のご請求はこちらから!


 
イークリック(e-click)のおすすめ


イークリック(e-click)の評判を見たら
これから期待できるASPというものが多かったです。

【新サービスのアイデア募集】という
  私たちからの意見を聞いてくれるところも好感が持てます。

【1円サービス】というものがあるのですが、
  これは「他のアフリエイト会社より1円でも高い成功報酬をお
約束します。」 というものなんです。

イークリック(e-click)は、
ただ一方的に案件を提案しているのではなく
利用者を大切にしてくれる感じが私は好きです 


【新サービスのアイデア募集】で
アイディアが採用されたら1万円のお礼がもらえますよ  是非チャレンジしてみましょう。



私も希望する事があったので投稿してみました。
投稿すると こんな画面になりますよ。

イークリック 意見投稿.gif


これって返事は来ないのかな・・・。
あ・・・ログインして投稿しているから
誰からかわかるんですねエヘヘ 

採用されるといいなぁ~


こちらから登録して、あなたのサイトにバナーを貼ると
1000円もらえます。

アフィリエイト始めるならイークリック!


e-clickイークリック関連記事

関連記事はサイトマップをご覧くださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。