SSブログ
私も参加している お勧めサイト

登録はもちろん無料。
バナーをクリックしてご覧くださいね。

eclick
(イークリック)
GetMoney
(ゲットマネー)
げん玉
500円から換金できます。 お友達紹介も600円 と高額なのでおすすめ♪
メール受信でポイントが貯まる。 お友達が獲得したポイントの50%を ずっと受取れます。 300円~換金
ゲームやメール受信でポイントが貯まる! 換金しやすい[黒ハート]


クリックしていただけると嬉しいです    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ポイントサイト初心者さんはまず「げん玉」に登録♪ [ポイントでお小遣い稼ぎ]

ブログが出来上がって、さぁ始めるぞ~となった時に
ポイントサイトって どこで何をすればいいの

みんな最初はそんな感じだと思うので
わかりやすい「げん玉」がおすすめなんです
私も「げん玉」が初めて登録したポイントサイトでした。



わからないながらも、【詳しく見て1pt】なんて書いてあるから
そこをクリックすればいいんだ~と思うわけです。


ポイントサイトによっては、あれ~??
どうやって進めばいいの?なんて思う事があります

いっぱい、いっぱいクリックして先に進みたいのに
考えたり・・・迷ったり・・・そんなのはいやですよ
時間がもったえないわ。

「げん玉」ならわかりやすいし、
ポイントも貯めやすいと評判なので
まずは「げん玉」がおすすめ

登録にはメールアドレスが必要です
 

ポイントサイト「げん玉」って?


もちろん登録は無料なので安心です
       


毎日クリックをする事で ポイントって貯まっていくものですよ~
  広告を見てクリックしたり、広告を視聴したり、
  もちろん自分で欲しいものが掲載されていたら
  購入するのもポイントにつながります。

中には「100%還元」という物があるので
  実質「ただ=無料」でゲット出来るものもあります

資料請求、facebook「いいね」をしたり、
  簡単なゲームでポイントを稼いだり・・・
  やってみるとなかなか面白いものです。

そして「げん玉」の中には
  「記事作成」というものがあって、
  文字数やテーマによって報酬ポイントが違うんですが
  200ポイント・・・500ポイントなんてもらえちゃうんです。

  文章を書く事が好きな方は高ポイントがゲットできますね

  広告を見て【1pt】って、地道ですよね・・・。
  こういった記事作成を取り入れていくと
  ポイントの貯まりが早いです。

  これは気持ちがのってくるとスラスラ書けて、
  私は好きなんですよ

facebookに登録していると、
    毎日3ポイントゲット出来るので
  「げん玉」だけは欠かさずにやらなくちゃと思います


初心者さんのポイントサイト登録について


ポイントサイトって、サクサクっとやっていく感じがいいですね。
イライラしながらやってちゃ~だめです

「お~ここでもポイントゲット~♪」
「ラッキ~ポイントゲットしちゃった~」なんて
軽くやっていこうと私は思っています。

軽くだけど・・・真剣です

そして いろいろなポイントサイト
紹介しているブログを拝見すると、
い~っぱい載っているので あっちもこっちも目が移りますね。

最初は2つ3つに登録をして、
慣れてきたら徐々に増やすといいのでは
そう思っています。

あれもこれも登録すると、やりきれなくて
負担に思えてきちゃうんです。

初心者さんは・・・私もですが、
楽しくやっていける事が大前提です~

まずは「げん玉」で慣れていくといいですよ。
登録はこちらからお願いします。




「げん玉」の使い方については
私もわからない事がいっぱいなので
少しづつやってみて 記事にしていきます

今回は初心者さんが登録するなら
まず「げん玉」ということでお願いします~。
一緒にポイントで稼いでいきましょう



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

まみー

>いっそのこと引っ越そうと思います。

いや~、よかった、よかった~。
みいさんが納得できる結果が呼び込めてよかったですよ~。

ミラーうんぬんのことは気にしないでくださいね。私もいきなり「引っ越せば?」とはさすがに暴挙に等しく提案できず、様子見でやってみたら~というつもりの話でしたから。

それにしても、今回のことで思いました。
やっぱりごにょごにょと頭であれこれ考えていても仕方なんだ、って。

今日のグルプレの記事にも書いたことだけど「二の足踏んでる暇があったら行動に移れ~」だよね。
実際にやってみてわかること、見えることってたくさんあるし、それによって自分の次の行動だって具体的になっていく。

そうそう、グルプレ。もしよろしければ、お時間ができたときにでもご一緒にどうぞ~。
おいしいもの、もらえそうですよ~♪



by まみー (2014-10-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログで「お小遣い稼ぎ」自宅でチャレンジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。